忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

みなさーーん MGグフver2.0発売決定ですよ~

情報誌

18日に発売される模型情報誌の表紙に
MGグフver2.0の文字がヾ(●⌒∇⌒●)ノ

遂にキました!
やっとキた!

この日をどれだけ待ちわびたことでしょう♪


ことの始まりはHGグフが好きになり
MGを組み立てたときのイマイチ感。

なんだかグフじゃないっていうか
イマイチ格好いいグフじゃなかったので
新しいグフ出ないかなーとボヤき続け・・・

ザクver2.0が出たときは
胸を躍らせたものの 何の音沙汰もなく
アナハイム・カフェさんで川口名人さんとお会いしたとき
ケンモホロロナご返答を頂き、涙したあの日。

あの辛く 待ちわびた日が報われる・・・
その日がいよいよやってくるのです\(*T▽T*)/

信じてよかった
生きてて良かった

と過剰に表現するくらい嬉しかったりします♪

もう18日の情報誌が欲しくて欲しくてたまりませんっっ。

でも聞くところによると その情報誌は
プロショップという模型店でしか
買えないとのこと。
ジョーシンさんには売ってるっぽいので
水曜日には相方さんに買ってきていただいて
眺めようかと思います。


あー 早く見たーい

何か情報が知りたーい

先日 ガンダムズに行くと
「3/9はザクの日。3月ザク強化月間」
というチラシが貼ってありました。
それを見て 私は すぐに

 「おー 9月2日はグフの日だねー(勝手な解釈)
  ということは9月がグフ強化月間だなー」
   (ちなみに私の中では 4/6がジムの日。10/6がドムの日と勝手に解釈)

と決めただけに
強化月間までにver2.0情報が届いたのは嬉しい限りです。


ver2.0が発売となれば ver1.0も再度組み直し
違いが分かる女にならなければイケナイような気もしてきました!

さらに旧キットの1/144、1/100も知った上で
ver2.0も知りたいと思うような気もしてきました。
(本当は1/60グフも また欲しいなんて口が裂けても言えない)

今年はHGだけじゃなく
その他のグフも知ってしまうのね、わたし。
なんだか 大人なグフな女になってしまうのかも~(*^m^*) ムフッ

と訳の分からないことを書いたりします。

なんだか忙しくなってきました。
HG以外のグフも作りたくなったためです。
もちろんver2.0も。

相方さんに聞いたところ2個買いしなくても
当分はなくならないとのことなので
とりあえず発売日は1個だけ買うと思います。(たぶん)

っていうか発売日は塾の仕事休んで
自分で足を運んで買いにいこう!

1/60グフを買ったときみたいに
憧れのグフに逢いに行くんだから
今回こそオサレして行こうかしら。

いや そんな時間を惜しんで
とにかく一秒でも早く 待ち焦がれた彼を手にしたい!
 (結局前回はオサレせずに買いに走った

そんなことでも思案し始めるほど
喜びで壊れております(^。^;)

古くからのお付き合いの方は
私のグフへの想いをご理解して頂いてるため
こんな変態的 偏った内容ブログでも読んで頂き
さらには

「ver2.0のグフが発売されるよ~」

と数々のコメント、メッセージを頂きました。
こんな私とのお付き合い、そしてお知らせに
深く感謝申しあげます。

恐らく暫く興奮しつづけ
ピークは発売前後かと思いますが
壊れる私をお許しください<(_ _)>

当分は1人でグフ祭りしてます(*´∇`*)

こんだけグフ一色も久々な気もしますが・・・
相変わらずグフ馬鹿なブログで すみませんが
よろしくお願いします<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
おめでとうございます!
という言葉しか思いつきません(苦笑)。
グフに興奮されている方が
はるさんらしい気がします。
どのような感じで発売日を迎えられるのか?
楽しみです。
COZY 2009/03/17(Tue)00:15:59 編集
無題
こんにちは。
お久しぶりです、しばらくネット断ちしていました。
MGグフのver2が出るそうですね、このところ1年戦争MSの作り直しが続いて個人的にはうれしいのですが、そろそろガンタンクをお願いしたいんですけどねぇ^^;
チャプレン 2009/03/17(Tue)01:16:28 編集
無題
グフ2.0の話を知ったときに、真っ先にはるさんを思い浮かべてしまいました。
ザク2.0のときにもアレだけグフは~と
騒いでましたし・・。
つかグフの1.0は正直出来がイマイチだっただけに今度は期待しちゃいますよね。

是非複数買いして納得いくまで作りこんでくださいませ。
R☆トータス 2009/03/18(Wed)02:19:50 編集
コメントくれた皆さまへ
●COZYさんへ
発売日はもちろんながら 模型情報誌が
とにかく今は待ち遠しいです。
記事見るだに興奮してますから(T▽T)アハハ!


●チャプレンさんへ
ネット断ちされておられたのですか(@Д@;
1年戦争モノが続いてますし
ガンタンクきっと出ますよ!
信じて待ちましょうね♪
(私も信じてココまできました)


●R☆トータスさんへ
そうなんです、あれだけ
「グフ、グフ」といい続けてきた怨念か?!
ようやくver2.0が出ましたっ。
ver1.0はグフ好きでも 納得できなかったんで
今度の2.0に期待です。

でもグフといえば私を連想していただけるなんて
ある意味 本望です♪
はる 2009/03/21(Sat)18:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]