忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 新年を迎えました。
皆さま 良いお年を迎えられたでしょうか?
私 喪中につき、年始のご挨拶は出来かねますが
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

去年は春に父を亡くしてから
すっかり模型離れしてしまい
ホヂボチ作っていたせいか
完成品が少ない年になりました。

さらにお店用の模型ブログを立ち上げたもんで
コチラのブログが 放置気味に( ̄Д ̄;;

ただお店用は プライベートとは違って
ノビノビと書けないもんで
コチラが やっぱりホームグラウンドかなぁと。
ということで、今年は コチラも頑張りますので
どうが気長にお付き合いください<(_ _)>

今年の模型イベントは 早速色々ありまして・・・

PR
今までブログの名前が
「ガンプラできるかな」
だったんですが・・・

一応 ガンプラも出来そうになってきたし
ガンプラ作成ネタといっても
グフ多いし
グフ関連の記事とか ガンダム関連の記事も
増えそうなんで改名しました♪

ということで デザインも一新です。

中身は変わることありませんが(^^;

ガンプラ作成ネタのみならず
グフネタ、ガンダムネタが多くなっても
どうか 皆さん よろしくお願いします<(_ _)>

ガンプラ初心者 HALUでございます<(_ _)>

ガンダムについても殆ど知識がありませんが

相方さんよりレクチャーを受け

起動戦士ガンダムをチョロッと見て

ランバラルに一目惚れし、グフをこよなく愛しております。

格好いいグフを作るため!

日々ガンプラ精進していきたいと思いますので

よろしくお願いします<(_ _)>

相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]