忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は ノッケから大仕事を貰ってしまい
ヘロヘロで グフに触れず。

土曜には大きいグフを手にしてしたのに
今日までブログに出来ませんでした( ┰_┰) シクシク

でも やっと手にすることが出来たグフ
箱もデカイぞー



当たり前なんですが
箱が大きいことは想定外でした(^。^;)

1人で日本橋に行こうと思ってた矢先
相方さんの仕事が早く終われたので
車に乗せてもらって正解です。

ガンダムズで箱を見た瞬間 固まりました

デカッッ

相方さんにナイショで 去年のクリスマスに
×箱を進呈しようと目論んだことがあったのですが
その時も たまたま相方さんと一緒に
引き取りに行くことになり大助かり。

デカさと重さを想定してない私は
アレを手にして駅まで歩き、電車に乗ろうとした
あの暴挙が ふっと脳裏を横切りました。

今回のグフは×箱より軽いものの
アレを持って 日本橋界隈をウロウロしようと思ってたのは
甘~い考えでした(^。^;)

相変わらず 目先に目がくらんで
何も考えられてません。

車の中では 箱を開けず
膝に抱えて 家まで持ち帰り~♪

家に着いても 食事の支度やら後片付けを済ませ
何もすることがなくなってから
ゆっくり ご開帳 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

すごーい

うわー パーツもデカイ~

さらに沢山のパーツが~

またも動力パイプやヒートロッドは繋げる代物~

何か色んな電気の線が~

カタログは白黒で色気がない~

写真とか ポスターとか フィギュアとかおまけがない~



と叫ぶだけ、叫んで
何事もなかったかのように蓋を閉めました・・・封印

はてさて これを作れるようになるのは
いつの日のことでしょう。


って その前にHGのグフ作りたいんですが
今週は仕事で参ってますし
日曜はモーターサイクルショーに行くので
ちょっと触れないかなぁ ( ┰_┰) シクシク

接着も 思わぬ要素で乾燥しまくりかも知れません。
来週の平日に ヤスリ掛けできるといいな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でっかいグフを提げて街を歩く女性・・・・、いいんじゃないですかぁ?
以前ガンプラ売り場で、一生懸命選んでいる(彼氏へのプレゼントかなにかでしょうか・・)キレイな女性をみたことがありまして、とても微笑ましく思ったことがありました。

モーターサイクルショーというのも気になりますね。日曜、自分は、ムスメをケロロの映画につれていきます・・。
おいちゃん URL 2007/03/23(Fri)01:12:46 編集
おいちゃんへ
彼氏へのガンプラを選んでいる綺麗な女性・・・
とても絵になる光景ですね(*´∇`*)
生憎綺麗じゃないので
私は絵になりませんが(^。^;)
モーターサイクルショーは関東でありませんか?
きっとあるはずなんですけど。。。
またメインブログにモーターサイクルショーのこと書きますね。
ちなみに先日行った日本橋ストリートフェスタでは
ケロロ軍曹がパレードに参加しておられましたよ!
HALU 2007/03/23(Fri)10:55:14 編集
無題
大きな箱ですね~(@_@)
キットの対象年齢を
『18歳以上 自動車免許取得者
 または 運転手付き』
…っと書き直した方が良さそうですね(^^ゞ

女性ガンプラー(ママさんガンプラー)…、
お見掛けした事があります。
ガンプラ復帰してMGのシャアザクのキットに
不満を感じて、HGUCのシャアザクを購入した時に
お見掛けしました。
この時、この女性のお子さん(男の子)が
『機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー』に
登場する『ドム・トローペン』というMSの名前を
連呼していました。 私は
「坊や、シブ過ぎる…。」っと思いましたよ。 
出戻りガンプラー試作機 2007/03/23(Fri)23:45:11 編集
無題
箱絵がしぶすぎる・・・
このグフが日の目を見るときを心待ちにして・・・(´-ω-`)
こんなでかいの作ってみたいなぁw
てか目玉クリップで挟んでちょっと浮かしておくといいですよ。パーツに何も触れさせない感じで。
ぼんごりゃ URL 2007/03/24(Sat)00:27:36 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
『機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー』というのは
まだ見たことなんですけど
グフカスタムが出てくるやつでしょうか(#^_^#)
先日 グフ フライトタイプ?とかいう
茶色いグフを始めて見ました。
それも0083とかいうので出てくるのかなぁ

大きな箱は 未だ観賞用扱いです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HALU 2007/03/27(Tue)22:42:44 編集
ぼんごりゃさんへ
大きなグフに陽の目は当たるのか・・・
今後 乞うご期待です♪
目玉クリップの使い方
今後参考にさせてもらいます。
ありがとう<(_ _)>
HALU 2007/03/27(Tue)22:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]