忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 MGグフver2.0発売の噂を聞いて
興奮が抑えきれない私。

この興奮、この感情は、まさに・・・

私が初めて女になった日に似ているのです(*´ェ`*)ポッ

※以下長文、下ネタ絡みます。グフver2.0の話に殆ど関係ありません。
  私の個人的想いの徒然です。興味ない方Through願います<(_ _)>


そう あれは17の時・・・

 そう 昨日MGグフの発売を初めて知った時・・・


料理がしたくて高校も中退して 働いていた割烹で
助っ人としてやってきた料理人さんに片想いしてました。
もともとファザコンな私は うんと年齢の離れた人を好きになるため
相手からは恋愛対象としてもらえず
ただただ憧れの人だったのです。

 HGグフを作り終え、少し大きなグフに憧れて作ったものの
 まだ模型を始めたばかりの私なりに
 ver1.0MGグフは何かが違うと感じたため
 新しいMGグフは出ないかとバンダイに片想いしてました。
 新しいver2.0のグフなんて
 たたただ憧れの模型だったのです。

それがひょんなことから その料理人さんにお食事に誘って頂き
私にとっては天にも昇る気持ちでしたが
まさか女性として誘われたなんて微塵も思ってなかったので
喜んでお誘いをお受けしました。

 それがひょんなことから、マイミクさんからメッセージを頂き
 メールをザッと読んだ中に
 発売決定の文字を見たとき 天にも昇る気持ちでしたが
 まさかネット上でのただの噂かも知れないとイマイチ信じられませんでした。
 
 
待ち合わせして お食事してても
お話はお互いのプライベートばかり。
仕事以外の場所で 仕事以外のことを話すのは
とても新鮮だったけど 知りたくないことなんかも
聞かされると ちょっぴり寂しいなぁと思ったり。

 まだ目が覚めたばかり。
 頭がまだ起きてないというか
 メールの内容がボンヤリとしか理解出来なかったり。


まぁ どうせ叶わぬ想いなのですから
この食事時間は楽しもうと
勧められるがままにお酒はバンバン飲みまして
好きなモノを注文してもらい食べまくりました。

 どんな元ネタか分からないけど 
 元ネタリンク書いてくれてるのだから
 とりあえず確認してみようと
 リンク先を辿ってみました。




ところが・・・・


「次のお店行こうか」


と誘われたので着いていってみると
そこはラブホテル街。
さらに その中の一軒に
トコトコッて入っていかれたので
何がなんだか分からないまま付いていくと
気が付いたら 事が終ってしまいました。

とにかく頭が真っ白になったというか
何がなんだか分からなかったのが正直な感想。

(実は この辺詳細にダブらせて表記したかったのですが
 読んでる人に引かれたらいやなので
 このくらいの表現で留めておきます (⌒▽⌒)アハハ!)




 ところが・・・


  http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-2008.html  
  というリンク先をポチッて見ると
  そこはガンプラ情報のブログみたい。
  さらに そのトップの記事の中の画像に
  チラッとグフver2.0の文字を見つけたのです。

  一瞬頭が真っ白になったものの
  これってアイコラみたいな悪戯じゃないよね?
  と、この期に及んで疑う気持ちがあったのも正直な感想。


その日 その後 何がなんだか分からないまま
サヨナラして 帰宅する途中
電車の中で
「私・・・しちゃったよね?」
「Hって 意外としんどいのね」
嬉しいような 素っ気無かったような
複雑な気持ちも混ざる中
色々思い出しては 気恥ずかしくなりつつも
顔はニヤついて 興奮が抑えきれず
何も考えられない時間が続きました。

翌日になると さらに股関節などの痛みにより
「あ。。やっぱり昨日のことは、本当だったんだ」
とより実感を覚え、そして喜びを感じたのでした。


  その日 その後 何がなんだか分からないまま
  リンクページを閉じて 支度しお店に降りて
  仕事している間

  「ver2.0 出るんだよね・・・」
  「意外と早く出たなぁ(もう少し後の方が 
  もっと良い性能のグフになったかも)」
  と、嬉しいような (早めの登場に)残念なような
  複雑な気持ちも混ざる中
  色々思い出しては 1人で妄想しつつも
  顔はニヤついて 興奮が抑えきれず
  (仕事のことが冷静に)何も考えられない時間が続きました。

 翌日になると さらに皆さんからのお知らせの声により
 「あ。。やっぱり昨日のことは、本当だったんだ」
 とより実感を覚え、そして喜びを感じたのでした。

なんてことをダブらせながら昨日午前中は
仕事をしてました(⌒▽⌒)アハハ!
真面目に仕事しろっつーの。


長文お付き合いありがとうございました<(_ _)>
次は、ちゃんとした(?)感想書きまーす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかりますよ
はるさん、めちゃくちゃ興奮してますね(笑)

わかりますよ、その気持ち。
普段は忘れているのに
何かのきっかけでポンと思い出してしまう時
ありますよね。
私の場合は音楽を聴いていたり、
同じ型の車を見かけたりした時など
思い出します。
まぁ、それなりの年月生きてきたので
いろいろな経験もしてますし、
いろいろな思い出もあるということで。
kaz 2009/03/16(Mon)19:55:26 編集
kazさんへ
もう 興奮しまくりです(#^_^#)

それなりの年月生きてきたので・・・
という下り 素敵ですね。
そんな素敵にまとめてない駄文に
こんなコメントいただけるなんて(T_T)
ってか この手のネタで女性から
コメント貰うのは初めてなんで
ものすごく嬉しかったりします♪
はる 2009/03/21(Sat)18:05:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]