忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に作ってます、R360。楽しんでます(#^_^#)

ほぼ完成間近となっていますが
製作記の方は、ちょっと遅れがちな(;´Д`A ```

前回 錆の塗り足しをしたので
つや消しを吹きがてら、クリアパーツ(窓)に
パフを吹きました。

たぶん・・・薄汚れた感じに塗装すべきなんだろうけど
とりあえずベッタリ塗っちゃって(-。-;)
失敗です
はい、失敗~ orz

ということで、薄め液でふき取り
再度塗装。

薄汚れてる?!

うーん・・・もう方向性を見失ってます。
こんなもんでエエのか不安なまま終了。
そして、ボディパーツなどはつや消し。

なんか すごく不安でアカン気がしてたんですが
組み立ててみると そうでもないかなぁなんて思ったり(;^_^A アセアセ・・・
思い過ごしでしょうか?

組み立ててみました♪

でもタイヤとかハンドルとか着くとテンション上がりますO(≧▽≦)O
完成まで あと少し!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
led curtain display manufacturer
んでエエのか不安なまま終, と そうでもないかなぁなんて思っ
led curtain display manufacturer URL 2012/08/30(Thu)16:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]