忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGグフver2.0のことで
頭がイッパイな私ですが
今月は久々に大量なグフを手に入れましたヽ(^◇^*)/

ソフビグフ










まずはコレ!




ずっと以前のプライズ品ですが
やっと手に入れました\(*T▽T*)/

このグフを知ったとき

「格好イイ! 欲しい!!」

と思ったのですが 中々取り扱い店舗もなく
さらにネットでは1500円オーバーでした。
送料も考えると 

「ソフビの人形にそれほどまでして・・・」

と思ってしまったので
ついつい買いそびれてたんですよね。

そしたら 先日 知り合いの方が
日本橋で300円で売ってると情報を流してくれまして
即行買ってもらいました。

自分で探すこともなく 買いに行くこともなく
このグフが手に届いたのです。

  罰当たり者な私 ( ̄Д ̄;;

いやぁ 手にしてみると
とってもイカついグフです。
ソフビですが なかなかのデザインです。

こういうグフ 好みです♪

MGとまでは行かないけど
そのくらいの大きさがあるので
とってもボリュームのあるグフ。
久々のお気に入りのグフが手に入りました。


そして 次はコレ!

ザクマニア

ザクマニア 第2弾/ランバラル特攻!

何かと申しますと・・・

可愛い♪

こんな小さなザクがたくさんとグフが入ってます。
(シークレットに旧ザク(黒い3連星仕様)入り)

にゃあぁぁ~ 可愛いです。
積んだり、並べたり
心の和むグフ&その他大勢。

ちなみに黒い3連星仕様でなく
ランバラル専用旧ザクだったなら
文句ないのになぁぁ (`ε´)ぶーぶー

コレも知り合いが買って届けてくれました(T▽T)
 
 どんだけ楽してんだよ、私。


今月は グフ商品がたくさん手に入ったし
MGグフver2.0の情報も入り
なんだか幸せマンチクリンです(*^m^*) ムフッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザクザクいっぱい
こんばんわ。
ザクマニアのピラミッド可愛いですねー、後ろに映り込んだコハルちゃんがまた可愛い^^、やっぱザクはワラワラといっぱい居てマスゲームしてると栄えますよね、ver2ザクとジムをいっぱい作りたくなってきた。

チャプレン 2009/03/24(Tue)21:06:46 編集
初めまして
私もザクマニア第1弾と第2弾を買いました。
私の第2弾のシークレットはランバラルが入ってました。第1弾と合わせて遊ぶとザクがいっぱいで楽しいです。
グフVer2も凄く楽しみにしております。
グフマニア 2009/03/29(Sun)23:55:34 編集
チャプレンさんへ
何気にコハルが後から覗いてるのを
見つけてもらえて嬉しいです(^◇^)
ザクはグフの後に2機並べたいなぁと
妄想しております。。。
でも経済的にも技術的にも無理かなぁ
はる 2009/04/06(Mon)22:50:00 編集
グフマニアさんへ
初めまして<(_ _)>グフがお好きなようですね(#^_^#)
私も大好きです。
シークレットにランバラル?
それは聞き捨てなりません。
うーん もう1つ買ってみたくなりました。
ver2.0待ち遠しいですね♪
はる 2009/04/06(Mon)22:51:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]