忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日片付けた部屋を公開したとき
積みプラモ晒しましたが
実は ジワジワ増えてます(^。^;)

最近買いました

この前の日曜日に買いました( ̄Д ̄;;



その前には・・・

ザクと戦車

も買っちゃってます(^。^;)

戦車にザクが付いてくるって言うから
意気揚々とした買うたのに
戦車は なんとっっ

連邦の戦車だった orz・・・

そんな基本的なことすら分かってないのに
こんな買い物をする私。


そして そのずっと前には

カーモデル

その割りに 何一つ作れてない今日この頃。


最近 めっきり
ミニチュアフード(始めたばかりのミニチュアフードブログはコチラ)
頑張ってます。
現在塗装にチャレンジしてるんですが
これが当然のことながら筆塗り。
そしてドライブラシなどの技術も盛り込まれてまして
結構苦戦しております(^。^;)

ふとしたキッカケで始めたミニチュアフードですが
これは模型にも活かせそうだと私は睨んでます。
塗装はもちろん、造形は
レジンなどの使用、プラ板での工作もあり。

二兎追うもの一兎も得ず・・・

かも知れませんが一挙両得ならずとも
どちらにも活かしつつ
どちらも楽しめたらなーと思ってますヾ(=^▽^=)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども~
おお、イグルーセット買われたんですね~
なんか俺の行きつけのジョーシンには
コレ売ってないんでまだ出てないのかと思ってました

スゲー高い1/35の戦車の方は一杯あって誰が買うんだって感じなんでしたがw
ショートベル 2009/03/12(Thu)20:11:56 編集
ショートベルさんへ
まいど~(^-^)/
これ あんまり普通に売ってなかったですよね。
私も何店か探しました。
あの高い方は どこも山積みでした(⌒▽⌒)アハハ!
はる 2009/03/12(Thu)22:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]