忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の書き込みでございます<(_ _)>
少々プライベートで込み入った感じがありまして
落ち着いてガンプラできない最近でありますが
ガンプラ(ガンダム)に飽きちゃったわけではありません。
ましてやグフへの想いも何一つ変わることもなく。

その証拠に
先日OOも見ましたがF91も見ちゃいました。

感想はというと・・・・
PR
ちょっとしんどい日が続く中
昨日は半日 横になりながら
「機動戦士ガンダム」の続きを見ました。

ガルマが死んで、イセリナが敵討ちに行くところからです。

DVDは全11巻あるようでして
ようやく5巻まで見終わりました。
次は6巻なんですが・・・・

 

ガンダムは飛べないそうです。

そうそう 追伸です

今日はエアバイク漕ぎながら
ようやくガンダムの続き 見始めました。

「ガルマ出撃」

ということで ガルマ初登場です。


しかし・・・
金曜から再び熱が上がり
土日と殆ど寝ておりまして
ガンプラに触れずでした( ┰_┰) 

本日も不調でしたので病院に行き
風邪と診断されまして
薬を飲んで ひたすら寝ております。

でも寝てるのも しんどいです。
腰や背中が痛く 身体がギシギシ。

そんな中 本日は少しばかり
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を6巻
ランバ・ラル編が終わるところまで読み終えました。

この漫画は新しいのでしょうか??
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]