忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のグフネタです。
グフを嫌いになったわけでもなく
グフに飽きたわけでもなく。
ただただ最近は色んな模型に興味を掻きたてられる始末。

しかし そんな中
やっぱりグフは好きなんですよね~(#^_^#)

だって こんなスッゴイグフが来たら
テンション上がらないわけありませんから~!

メッキ加工のグフ

このメッキ加工されたver2.0のグフは
aliceさんという方がお勤めの
プラモデルをメッキ塗装してくれる明和真空さんより頂戴しました<(_ _)>
PR
毎回アホなこと書いてると愛想尽かれそうなんで
チョロッと真面目に書きます<(_ _)>

っていうか 実は手に入れたら
テンションは やや下がってまして。。

「落とした女は もう魅力がない」

と言う訳ではなく、正直 ぶっちゃけますと
グフの動力パイプ地獄とヒートロッド地獄にビビってるのと
さらにはMGのパーツ数に恐れおののいてる私であります、ハイ。
(まだ作ってないんで 勝手に思ってるだけですが)

後、MGは、ちゃんと完成させたことがないので
MGトラウマになってまして( ̄Д ̄;;
そういう意味で 色々不安になってるという次第。

そのくせ グフver2.0というだけで
いきなりの2個買いをしたわけですが
中身を開けて、見てみますと・・・・
みなさーんっ 

明日はグフver2.0の発売日ですよーーっ

準備はいいですかーー?

しっかり私に付いてきてくださーーいっ


※もうお前のグフネタはお腹イッパイという方
 完全Throughしてくださいね。
 まだまだこれから壊れますから。

グフグフといい続け 少々息切れしたのか
お風呂に入ってボンヤリしてましたが

やっぱ前夜祭!

グッズの全て

これでグフ神様は降臨してくださるだろうか・・・
明日グフ様は気に入ってくださるだろうか・・・
グフ信者の私としては、些か心配であります。

っていうか 私のグフコレクション、
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]