忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた

やっぱりランバ・ラルコンペ」開催します♪

※詳細は上記リンク、または続きをお読みください<(_ _)>
 コンペ終了まで、コチラの記事がトップに表示されますが
 新規記事は下に表示されてますので、少し画面を下スクロールしてお読みください。

PR

当店で企画中の「本気deケロプラ」コンペ。

締め切りは、8月末日なのですが
締め切り前に既に2作品ほど持ち込まれ
現在展示させてもらってます。

コンペブログでは、まだ発表してませんが
ブログに先駆けて・・・

 

先日 発表したようにコンペ開催します。
(締め切りまで この記事がトップですが、以下に新しい記事をあげてます)

締め切り 8月月末まで延長しました! 

いきなりですが コンペしまーす(^◇^)

と言っても 実はずっと温めていたネタや時期もあったんですが
色々考えてたら 気後れしたり
タイミングを外してしまって。

なので、ちょっとソッチはThroughしまして
サクッと気軽に楽しめるコンペがしよかなと思いまして
思いついたコンペが・・・・


 

当店で開催した
RAMBA RAL Competitionの結果発表です。

気になる結果は・・・


相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]