忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に模型日記あげようかな~と思い
ブログを立ち上げると・・・

なんか管理画面が変更され
使いづらい感じに。
日記も疎らだしなぁ

ということで 何となくの気分で引っ越しします。

↓新しいブログは、コチラ↓
新・やっぱりグフが好き

もし良かったら、今後はコチラをご覧ください。
またリンクしてくださっている方は
可能であれば継続してリンクして頂けると幸いです(*^.^*)

心機一転、新ブログで まったりイキま~す(*^▽^*)ノ
PR
昨日 iibaさんのブログで知ったんですが
今年も「模型博覧会」開催されるそうですO(≧▽≦)O

模型博覧会2010

 12/5(日) 11時~17時くらい
 日本橋ボークス 8階にて

去年 初めて、おっかなビックリお伺いしたんですが・・・・

前回 そろそろブログ復活宣言!と言いながらも
先日の父の四十九日が終るまで
結局は落ち着けず、更新できませんでした(^。^;)
※今も落ち着いた訳ではありませんが

現在 模型も週1のペースでしか触れてませんし
中々意欲が前に向きませんが、
明日・明後日に
APC」という模型サークルの方々の展示会が
日本橋のボークスで開催されるとのことなので
ちょっと覗きに行かせてもらおうと思っています(*´∇`*)

APCさんの展示会ポスター



先日 お伺いした本町ベースさんにリンクを貼らせていただいたので
リンク先が新しく増えました(^◇^)

更には、先日の記事ではプレオープンだった本町ベースさんですが

店名も本町ベース改め「模型プラザ」と変わり

4月3日にオープンされるそうです。

iibaさん(元アナハイム・カフェ)に続く 模型工房となりますが
iibaさんとは違った展開もされるようなんで今後が楽しみですね♪

気になる方は、リンク先をクリックしてください!
今日はお店が休みだったので前々から気になっていた
プラモ工房 本町ベース」さんにお伺いしてきました。

本町ベースさん①

模型の知人さんからも良い評判を聞いていましたし
何より「ミニチュアスイーツ教室」なるものを
開催されそうなことを日記で書いておられたので
どーしても気になって(^◇^)

現在プレオープン中のご様子ですが
近々本格的にオープンされるそうです。
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]