忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 ショートベルさんのブログを拝見していて

「欲しいな~、コレ」

と思っていたフィギュア。

金曜日のお休みに日本橋で
相方さんに見せてみたら
相方さんも即効気に入ったので
衝動買いしました。

コイツ、なかなかの出来です!!



ひでぶっ

って、いきなりコレじゃ分かんないですかね( ̄Д ̄;;


ちゃんとした姿

これが ちゃんとした元の姿です。

北斗の拳に出てくる人らしいです。
(北斗の拳読んだけど)詳しくは覚えてないけど
爆裂した身体に一目惚れ。


でも もっと感動したのは・・・・

プロテクト・ギア

私の好きなプロテクト・ギアのリボルテックも出るそうです、15日に。
これは買わねばなりませんっっ!!

プロテクト・ギアとか ケルベロス・サーガとか
元ネタとか 何なのか 
その正体は、さっぱり知らないんですけど

とにかく格好イイ!!!!

最近、密かにKERBEROS SAGA.JP内のコラム
KAZ's Log を見るのが楽しみです。

だって。。。この黒ずくめの赤眼鏡が見れるから(*^m^*) ムフッ

すてき

かなり 身体の芯が熱くなります、こういうの。
軍服とか たまりません、男性の(o ̄ー ̄o) むふふ

デナン・ゾンをこの黒ずくめ&赤眼鏡Verで作りたい私。

変態かしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、この人形見ました。
まさか買われる方がいらっしゃるとは・・(失礼
友人と一緒に店頭で見たときはキッツ~って。
あわびゅ~。

でも赤眼鏡は最高です。
押井守さんの感性も最高ですが。
R☆トータス 2008/09/08(Mon)00:56:59 編集
無題
この頭の「Z」マークは
確か第一話に出てくる、やられキャラの方ですね。
僕も模型雑誌で見かけて、いいネタになると思いましたが
嫁に怒られそうなのでガマンです;^^)
ピエール URL 2008/09/08(Mon)23:20:40 編集
この良さ?は手に取らないとワカラナイっ!w
ハハっホンマに買ってはるww
マジキモイッスよね~

デナンゾン、楽しみにしてますよ?w
ショートベル URL 2008/09/12(Fri)21:03:05 編集
無題
こんにちは。

リボルテック版プロテクトギア楽しみですねー、自分は5人そろえて分隊を作ろうかと思います、数がそろうとパワフルで絵になる素材だと思います、5人そろえても約1万円で済むからリボルテック凄いですね。
チャプレン 2008/09/14(Sun)00:12:24 編集
コメントくれた皆さまへ
●R☆トータスさんへ
まさか・・・の人です( ̄Д ̄;;
キッツイですかね。。
ちなみに赤眼鏡 思ったより
イマイチでした(ーー;)>リボルテック


●ピエールさんへ
やっぱ一般的にはNGですね。
それもお子様のいらっしゃる家庭では(@Д@; アセアセ・・・
嫁が率先して買いました>我が家


●ショートベルさんへ
触発されて買っちゃいました!
いい出来に驚いてます。
デナンゾン。。。できるかなぁ


●チャプレンさんへ
こんばんは お返事遅くなりました<(_ _)>
早速買ってみたのですが
私的には ちょっとイマイチでした( ┰_┰) シクシク
チャプレンさんはお気に召されましたか?
はる 2008/09/21(Sun)23:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]