忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から 一部の方には
色々相談したりしてたんですが・・・

いよいよ告知させてもらって
本格的にコンペ開催しようかと思っております。

どんなコンペかと申しますと・・・・

 


その名も・・・

ラル家の紋章

「ランバ・ラル コンペ」


また 狭~い所に ピンポイントで絞ってきました(^▽^;)

本当は「グフ コンペ」なんかイイな~と思ってたんですが
あまりにも グフばかり並んでても
普通の人は楽しくないし
作る人も色々制限されるのでは?
ということで

「ランバ・ラルが使っていた ○○」

という設定のもと、何を どう作ってもいいコンペ
ということでキメてみました(⌒▽⌒)アハハ!

って・・・・
参加していただけるか どうか
めっちゃ不安なんですけど。

果たして 誰か 参加してくれるんでしょうか???

開催時期についても
本当は 私の誕生日月、10月に開催したかったんですが
ずっと意見を聞いていたら
ガン王やらオラザクやら アナハイムさんやら
クラフトマンさんやら はるかさんやら
皆々さんのコンペ参加で締め切りに追われてるようで

なんか ウチみたいなんが
ヤリたいって言うても 
皆 参加したくないかなー


と引っ込み思案になったら
今日まで至ってしまいました。

何かのイベントやコンペが終わるまで・・・・
と思ってたら 次から次へとコンペはあるようで
そんな合間のタイミングを狙うなんて難しい(-_-;)

ということで 思い切って コンペ告知となりました。

締め切りは来年1/31なんですが
ウチのお店が開店1周年を迎える2月には
作品が並んで、何かしら賞的なものも発表できたらなぁ

ということで 1周年記念イベントとして
開催することにしました。

参加者はなくても 私と相方さん2名でもコンペしよかと。
(寂しいけど)
少なくとも みなっきーさんは参加してくれるそうなんで
3体は並べられるかなー(*´∇`*)

ランバラルコンペというとガンプラばかり思われるかも知れないけど
私は戦車もバイクも車も好きなんで
「ランバ・ラルが乗った戦車」とか
「ランバ・ラルが乗った車」なんていう設定で
作ってもらえたら 面白そうかな。
ランバラルのマシーネンとか、ランバラルのボトムズのロボットとか。
ランバ・ラルのボールもアリ(^▽^;)

まぁ  とにかく、なんでもアリだけど

要は ランバ・ラルっていう男性を意識して
作っていただけたらなぁと。

当然、もちろん やっぱりグフも大歓迎♪なんですけどね。

今後 当ブログでも「コンペ」というカテゴリで紹介していくとともに
お店ブログでも告知するつもりです。

またゆくゆくは、コンペ用特設サイトも一時的に作成して
ネット上でも展示公開できたらなーと思ってます。

・・・構想は壮大なんですが
参加される方がいなかったら不発ネタとして
笑ってやってくださいまし<(_ _)>

一応 レギュレーションなんかも
明日以降に 告知してみよーかなと思うけど
その前に 告知の告知をして
皆さんの反応を伺ってみたりして(^▽^;)


誰からもリアクションなかったら
このネタ 削除するかも?! Y(>_<、)Y ヒェェ!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
お名前を既に書いて頂いて感謝、感謝!(^^)
つたない腕しかありませんが、勿論参加させて頂きますm(__)m

>ランバ・ラルっていう男性を意識
良いですね~♪妄想こそが、模型の原動力、醍醐味だと思います(^^)
みなっきー 2008/09/27(Sat)09:29:22 編集
みなっきーさんへ
参加ありがとうございます。
ミクシィ内でも多数の方に参加していただくことになりました。
めでたく開催できそうです(^◇^)

そうなんです、妄想!妄想!!妄想!!!
このコンペ参加することによって
めくりめく妄想を楽しんでいただけたら幸いです。
はる 2008/10/01(Wed)21:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]