忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーー!!

キましたよ!!!!

私の愛しいシトが(。-_-。)ポッ

たまりまへんなぁ

この流し目・・・ス・テ・キ♪
このデップリした筋肉具合も・・・ス・テ・キ♪


b72c7597.jpeg

全体図は、こんな感じ。

とても良い出来のフィギュアざます。

お値段は高いものの
納得の逸品。

当日は興奮のあまり
アナハイム・カフェさんに見せびらかしに行きました(⌒▽⌒)アハハ!
  見せびらかされて難儀しはったかと。

試飲会でも見せびらかしてました。
  皆さん そんなに興味ないでしょうけど。

このフィギュアには お帽子とステッキ(銃?)が付いてましたが
何もない コチラのほうが似合うので
このままにするとします。

このフィギュアの情報源は とあるお方。
とあるお方のお陰でネット予約できました。
とあるお方、ありがとうございました<(_ _)>


いやぁ しかし
久しぶりにテンション上がりました。

と、いうのも
ちょっと前になりますが
いけぴーさん&くまおさんにもご協力いただいて
コチラもGET!!


やう!

(*ノ▽ノ)イヤン そんなに見つめちゃ・・・

なんて言ったか言わないかは別として
いけぴーさん&くまおさん
このたびは(も) ありがとうございました<(_ _)>

遅くなりましたが この場を借りて再びお礼をば。

コチラも買いに行く暇がなかったので
GETできたときは 胸躍る少女のようでした
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


今 この2体は My PCの前に鎮座しておられます。

大きさの比率とかワカラナインですけど
小さい方のランバラルなら1/60の横に置けばいいのかなー
大きい方のランバラルは1/60でも比率が合わないのかなー

とグフの横に置きたいと思っている私。

こういうフィギュアってプラモとの
バランス考えてるんでしょうかね~??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりゲット!ですね♪
はるさんなら1200%買わはると思ってましたよ~

同じおっさんフィギュアでもコチラは渋いっすね~w

>グフの横に置きたいと思っている
背後にグフを置いて下からのアングルで撮影すれば
写真ではそれなりに見えると思いますよ?

まあ、こういうのはイメージですから!
いちいちスケールあわさんでも全然OKっすよ
チョッチ前までMGに1/20フィギュア付いてましたしね
ショートベル URL 2008/09/02(Tue)21:59:59 編集
ショートベルさんへ
>いちいちスケールあわさんでも全然OKっすよ
そっか そうですね。
雰囲気ですね、雰囲気♪
もう毎日眺めてますよ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

ちなみにショートベルさんに
触発されて買っちゃいました、アレ(*´∇`*)
はる 2008/09/05(Fri)20:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]