忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[212]  [211]  [210]  [208]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、アナハイム・カフェさんのイベント
「女子+子供プラモ教室」
に参加してきました。

デナン・ゾン



今回 作成したのは写真の「デナン・ゾン」

実は以前に ちょこっと仮組み&合わせ目消しまでやったこともあるんですが
思うように合わせ目も消せない、後ハメ加工が出来ない・・・
で 封印しておりました。

その製作途中のキットが相方さんの実家にあるんですが
救出作業が困難な模様。
積みプラしている3つのデナンゾンから1つを
本日 出撃させました。

まぁ まだ仮組みしか出来てませんが( ̄Д ̄;;

このデナン・ゾン 普通に作りません。

私の憧れ、

憧れのシト
みたいな感じになるように
黒ずくめの 赤眼鏡仕様にします。

仮組みの状態でもうっとりするような
イカつさ。

強そう、悪そうな風体が

す・て・き♪

今日 仮組みして思ったんですが
前に怖がっていて出来なかったこと
考えてばかりで出来なかったこと

「意外とデキるんちゃう?」

と思えるような気がしてます・・・(^。^;)

ただの思い上がりかも知れませんが
グフを数体作ったり
皆さんのお話色々聞いて
自分の中で何かが変わっているようです。

   いや・・・・デキないかも知れないんですけどね

前 躊躇して ビビッてた工作が
今は 楽しめるというか
あれこれ考えられて

「あのとき 何 悩んでたんやろ?」

という感じに思えるんですよ。

ということで デナン・ゾン
わくわくドキドキのスタートです…o(;-_-;)oドキドキ♪

女子+子供教室はといいますと
今日も盛況でございました。

女子だけでなく お子様達の頑張りも
励みになります(#^_^#)

本当は デナン・ゾンをサクッと作って
S子さん主催の粘土スイーツ講座も参加したかったんですが
思った以上に デナン・ゾン 時間掛かりました(^。^;)

まだまだ亀亀野郎ですY(>_<、)Y ヒェェ!

ガラス絵の具、パレット、粘土2種、絵の具などなど
やる気満々で道具持っていったのに
全然作れず残念でした。。。

アナハイムさんの娘さん、
ホームステイ中の外人っ娘さん、
じゅにあさんの娘さん
そして S子さんと
華々しい感じでスイーツ作ってはり
楽しそうやったな~

と言いつつ、私もTEADEAさんとの久々の再会、
初参加で初プラモのコミナさんという面々で
ご一緒させていただき楽しかったです(^◇^)

じゅにあさん、けいずさんに
デナンゾンのアドバイスも頂けました!

久々に模型心をくすぐられましたんで
頑張って作ろうかなーと。

そういう意味でも参加して良かったなぁ
楽しかったなぁぁ

今日参加された皆さん、アナハイムさん、
そして 相方さん
どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勇気があれば!
初めまして、COZYと申します。
先日はこのデナン・ゾンを通して、
いろいろ教えていただき
ありがとうございました。
チャレンジ精神がよみがえり、
ガンプラ作成本格復帰しました。
これからもよろしくお願いします!
COZY 2008/10/05(Sun)02:51:15 編集
COZYさんへ
コチラでは初めまして<(_ _)>
本日もありがとうございました。楽しかったです。
色々とガンプラ&ガンダム談義できる仲間が増えて
嬉しい限りです。
COZYさんも楽しく作ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
はる 2008/10/05(Sun)20:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]