忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば最近イッてないなー・・・




アナハイム・カフェさんに。

ということで イこうかなーと思ってます。
筆ぬり大会

この日は相方さんが友達と出かける予定があり
一緒に行けないので 1人で行かなくてはならず
最初はイクつもりありませんでした。

別に男性ばかりだから心細いとか
そんな可愛らしい気持ちを持ち合わせてるわけじゃなく
ただただ 本来の人見知り体質と
沢山の人の中に飛び込むのが苦手な性格と
何より・・・

超初心者で何の知識もないのに
参加していいんだろうかという不安が大きくて。

でもイキたいなー でも不安やしなー
と、ずっと思ってました。

相方さんは、ずっと「行ってくればいいのに」
と言ってくれたんですけどね。
なんか勇気が出なくて。

でも昨日 私が出かける用事があって
出先から帰ってくると・・・・
FGのザクを作ってる相方さんが居ました。

聞くと私が筆塗り大会行くとしたら
塗るものがないなーということで
作ってくれてたらしく。。。

愛妻弁当ならぬ 愛夫ザクを用意してくれてたんです。

愛夫ザク

「でも 筆塗りの道具とか 塗料とか
 どうしたらエエか分からんし~」

と二の足を踏んでると

「とりあえずザクカラー 薄めていったらエエんちゃう?
 そしたら調色とか 薄める手間とかないし」

とご意見を頂きました。
なるほど!です。

実は・・・私 鈍くさいんで
しょっちゅう こぼしたり
壊したりするのもネック。
相方さんに色々フォローしてもらってますが
1人となると ドジった時も不安なんですけど・・・・

マイナスなことばっかり考えても
イキたい気持ちが大きいんで
イカせてもらうことにしました。

アナハイム・カフェさんのブログやミクシィのコミュ内では
挙手してませんけど
一応参加の方向で。
どうしても緊張して無理だったらすっぽかします!

もし片隅でザク塗ってる奴を見かけたら
模型のイロハ 教えてやってくださいませ<(_ _)>

アナハイム・カフェさんへ
 実は、私 オサーンなので酒飲みのオッサン集まりは平気です。
 っていうか新世界とかで1人で立ち飲みできますし
 おじさん達と仲良く話せます≧(´▽`)≦
 それに、セクハラ大歓迎!
 そういう刺激的なことは より良い夫婦生活の糧になりますので
 問題なし (*´∇`*)v
 お気遣いありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]