忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年 喫茶店を開業したばかりですが
その次くらいに嬉しい出来事が本日ありました♪

朝 いつものように起きますと
なんとなく気になってPC起動。
何気にミクシィなんてログインしたら

しあわせのメールがっっっ☆彡 



すてきっっ

あみあみというお店で予約されてるそうでして
そのまま すぐ予約したかったんですが
即効 開店準備しないといけないので
時間が無く 今日は休憩時間に
予約しようと仕事中もランバラルのことばっか考えてました♪

でも有難いことに今日は結構お客さんが途切れなかったので
休憩が取れず。。。
ようやく今さっき ポチッと予約した次第。

最近 色々あって凹んでたんですが
それも一掃してくれる出来事。
あ~ 神様は居るかも知れない~♪
なんて朝から心が躍っておりました。

本当はお店用とプライベート用と2つ欲しいんですが
贅沢は敵なので1つだけにしました。

8月、ランバラルがウチに来るまでに
女を磨いておかなくては!!
1/60のグフを予約、引き取りに行ったときの感動が
今 再びっっ。

またスカート履いて オシャレして
ランバラルを迎えないとなー
その夜はランバラルと酒盛りしないとなー

と、既に発情発病中です、ハイ。

いやー しあわせだなぁ~♪

夏は大嫌いだけど
今年の夏は待ち遠しいHALUでした(#^_^#)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
ランバ・ラルが35歳と知ってショックを受けてる36歳のチャプレンです。
製品のラル大尉は筋肉質なビール腹っぽくていいですねー、そしてワイルドな彼にはやっぱりHALUさん仰る通りJEEPが似合いますよね。

最近なんですがジオンのMSはヤンキーっぽくて連邦が警察に見えて仕方のない自分です^^;
チャプレン 2008/06/08(Sun)09:21:56 編集
絶対買うと思いました
 またまた、こんにちは。

このフィギュアが発売されると知ったとき、「HALUさん絶対買うな・・・」と思いましたよ(笑)
このシリーズはかなり出来がいいので、SEED系では何体か持っています。ランバ・ラルは今までの出来(SEED系は割とかわいくアニメチックでした)と違ってかなりリアルに作られているみたいなのでおすすめです!
女性モデラーアンケートでも、ランバ・ラル好きな人はわりといるので、女性には人気のようですよ!
彼を狙うライバルは多いのですよ~(笑)
はるか URL 2008/06/08(Sun)19:23:43 編集
チャプレンさんへ
筋肉質なビール腹。。。素敵過ぎます。
そこを分かってくれるチャプレンさんも(*・・*)ポッ

そうそうジオン=ヤンキー、連邦=警察
それ良くわかります!
偶然にも先日 友達とそんな話したばかりですよ~
サザビーが ものすごいヤンチャに見えて
喧嘩上等とか 唯我独尊とか
腕とか 盾とかに書いてそうってね
≧(´▽`)≦アハハハ
HALU URL 2008/06/09(Mon)16:43:19 編集
はるかさんへ
女性にも人気ですか?
残念ながら廻りにおっさん趣味の女性が居なくて
結構寂しい思いしてます。
ランバラルはハモンさんのモノだから
私は眺められるだけでエエんです、はい(*´∇`*)
HALU URL 2008/06/09(Mon)16:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]