忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランバラル隊

遅ればせながら・・・・デキました!SDグフ。

アコーズとコズンを引き連れて

いざ出陣!でありんす。




今回は ただ組み立てただけに
すみ入れをして
ガンダムマーカーで塗ってみました。

中々渋い?!

正面から見た感じ。
中々デキが良い感じがします。

むらむら

後から見た感じ。
バックパックと盾をマーカーで塗りました。
もちろん塗りムラになってます(⌒▽⌒)
これもなんかSDらしいというか
ご愛嬌って感じでエエかなー。

横顔

中々 勇ましい横顔です。

今度は筆塗りがしたくなりました、SDで。

今日 ガンダムズに行くと
もうSDグフがありませんでした。
(HGも無かったけど)

これは どっかで見たら
保護しないと またなくなりそう( ̄Д ̄;;

SDグフ 見かけたら
私までご一報くださーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
SDグフいいですね、自分もPS2ギレンの野望を引っ張り出して、ランバラル隊を編成して遊んだりしています。

HALUさんはバイカーでしたかー、ドラッグスター所有とは良い趣味ですね、1100ですか?
最近自分も特に大型に憧れてます。

装甲車と戦車の違いはキャタピラ装備の車両が戦車、タイヤ装備の車両が装甲車と認識しています(間違ってる場合、知識ある方ご助言お願いします)
チャプレン URL 2008/05/24(Sat)22:01:34 編集
無題
こんばんは!
頭の大きさだけ見れば、SDでもHG並みの大きさがありそうですね(^^
あとの2体はどう仕上げられます??
出戻りガンプラー試作機 2008/05/25(Sun)23:24:13 編集
無題
25日は ご馳走様でした
イケピーさんの 半料理ブログをみて食したく
お邪魔しました
なかなか其方に行けませんが
次回はXX頂きたいと思います。
其方でも グフコンペ(祭り)開催されたらどうですか?
よければティエレンも参加下さいませ。

ちなみに非常更新の遅い(不定期な)店主ブログ
です 始めたところですが (汗)
http://hiyokomaster.blog120.fc2.com/


クラフトマン 2008/05/26(Mon)17:01:41 編集
コメントくれた皆さんへ
●チャプレンさんへ
ギレンの野望プレイしはったんですか?
私もアクシズの脅威買ったんですが
遊び方が分からなくて、まだランバラルに出会えません( ┰_┰) シクシク
ドラッグスターは400でした。
もう10年以上も前の話です。
戦車と装甲車の違いまで教えてくださって
ありがとうございます(#^_^#)


●出戻りガンプラー試作機さんへ
SDグフの頭って本当大きいんですよね。
HGというよりはMG並みです。
あの2体って・・・どの2体?


●クラフトマンさんへ
本当はティエレン参加したく
ネタもあるんですが 技術がなくって(ーー;)
コンペもやりたいんですけどね
どうすればいいのかも分からなくて。
参加してもらえないかも知れないし。
また色々教えてください<(_ _)>

XXって なんだろう?
気になるな~(⌒▽⌒)
HALU 2008/05/31(Sat)21:57:39 編集
グフ確保
筆塗り大会は盛況だったようで何よりです
作ることの楽しさが忘れられつつあるますので
固定場所でなく各地でそういったイベント起こってもらいたいですね
グフコンペは是非其方でやって下さい
納期長めにしていただけるなら参加致します
下手ですけどね^^:

あ それと SDのグフカスタムが10匹ほど
問屋にいましたのでとりあえず確保しておきました 其方にそうそう伺えないのですが
xxをよばれに行く時にでも持参しますね。

クラフトマン 2008/06/02(Mon)11:28:18 編集
クラフトマンさんへ
グフ確保ありがとうございます♪
いけぴーさんにも確保して頂きましたが
女子プラで2つほど消化する予定なんで
また心細くなっていたところ。
私もお伺いする機会作って
取りに行きたいとは思いますが
お互い自営の身。中々思うように動けませんよね(@Д@; 

XX意味ありげで楽しみです
HALU 2008/06/02(Mon)23:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]