忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に時間が取れたようで
取れなかったようなGW。
グフを作ろうと意気込んだものの
最終日の今日まで触れることすら出来ませんでした( ̄Д ̄;;

今日も半日 家の用事をして
半ば諦めモードでしたか
一念発起して アナハイムカフェさんへGO!

SDグフを持ち込んで
作らせて頂きました♪
アナハイムにて 完成しました


しかし・・・まぁ・・・なんですな

SDですわ、ハイ

グフなんで別にエエんですけどね・・・

っていうか前回作ったヤクト・ドーガよりは
マシな作りかなーとは思うんですけどね・・・

SDは作りが粗いですよね( ̄Д ̄;;
同じSDでも ガンダムは、エエように作ってもらってるのに。

こんな風にパーツがキッチリはまらないというか
隙間のできる部分がチラホラ。

合わせ目が・・・

これまた

(=`ェ´=) ム!

でもビックリしたのは

信じられない!

んー・・・腕の裏側がない。
ハリボテみたいな腕なんですけど。
(肉抜きって言うの??)

まるで びんぼっちゃまY(>_<、)Y ヒェェ!

シールの貼り方も悪かったのか
どうも 靴下が脱ぎかけたような
足元に・・・・

脱げちゃうっ

些か 色んなところで
テンションが下がりつつも
グフだけに完成すると
やっぱり嬉しいし
SDでも 中々エエと思ってしまうほど
相変わらずのグフ馬鹿♪

HGは作れなかったけど
またプラモできて嬉しかったんで
地味にやろうと固く決心!

ちなみに このSDも
ガンダムマーカーとかで
ちょこちょこっとドレスアップして
ツヤ消しくらいは吹きたいなー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんにちは。
アナハイムカフェさんでグフ製作ですか!
グフの横の生クリームデザートが気になります。
最近、ゆっくり喫茶店行ってないし、ガンプラ見ながらお茶したいです。

6月頃に一度アナハイムカフェさんへ行ってみたいと思っています。
雑誌にも載られたようなのでお客さん多いかな。
はるか URL 2008/05/07(Wed)16:20:37 編集
こんにちわ
あぁー!昨日行ったんですか。
ほんとは私も昨日行く予定だったんですが急用ができて行けなかったんですよね(泣)
SDは、この頃のやつは肉抜き穴が結構あるんですよね。ある意味、MGやHGより面倒だったりします。
私も何か作ろっと(^o^)v
いけぴー URL 2008/05/07(Wed)19:04:43 編集
コメントくれた皆さんへ
●はるかさんへ
グフの横のデザートはアナハイム・カフェさんの
モッフル(お餅のワッフル)で
チョコバナナをチョイスしました。
6月に来られるんですか?
会えるといいですねー
やっぱ土日は人が多いみたいですけど
お店は広いから大丈夫だと思いますよ(*´∇`*)


●いけぴーさんへ
あー 予定では来られてたんですかぁ
誰かとお会いできるかなぁと
ほのかに期待してたんですよY(>_<、)Y
SDは肉抜き常識なんですね“〆(゜_゜*)フムフム
HALU 2008/05/10(Sat)22:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]