忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

finepix371.jpg

ふと疑問に思いました。
ガンプラ作ってる人は 完成した後
箱とか武器とか どうしてるんでしょう?



ザクの空き箱は、思い入れがないので捨てましたが
グフの空き箱は、なんだかもったいないので置いてます。

でも どんどん増えていきそうで・・・。
かさ張るやろなぁと少々不安。
そんなに直しておける場所もないしなぁ(^。^;)

さらには一緒に飾らない武器とか 交換用の手とか。
これも なくしたら嫌だし、どこに直しておくか困ってしまい
今のところ空き箱の中に入れてます。

ガンプラーの方々は、どんな風にされているのか
良かったら ご意見聞かせてください<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイロンをかけてピッタリと潰して、
保管されていらっしゃる方もおられるようです。
私の場合はスプレー塗装の時の部屋の汚れ防止に(^^;
HGUCのズゴックやグフの箱は塗装瓶や
ガンダムマーカーを入れるのにピッタリの大きさです(^^;
たいしてお役に立てずすみませんm(__)m
出戻りガンプラー試作機 2007/02/24(Sat)00:13:21 編集
無題
こんばんわです。
私の場合は気に入った箱絵は切り取って保管。
箱本体は廃棄ですね。取っておきたいが場所が無理。

使わない手や武器はジャンクボックス行き、
交換用の武器と手は、100均の口が閉まる袋に
個別にまとめて保管用の引き出しに入れてます。

飾り台をつけるときは、台の裏に先ほどの袋ごと
テープで貼り付けてますよ。
R☆トータス URL 2007/02/25(Sun)00:21:23 編集
無題
σ(゚∀゚ オレ!! はまだそんなに数がないので、箱を部屋の片隅に積んでます。使わない部品とか説明書もその中にいれてます。
やっぱ好きなモビルスーツのは捨て辛いですねぇ(;´Д`)
ぼんごりゃ URL 2007/02/26(Mon)22:39:33 編集
無題
確かに、モノ入れにするには最適ですよね。
大好きなグフだから何でも残しておきたくて。
FGの箱はモノ入れにして
MGやHGの箱は、綺麗に潰そうかなぁ
出戻りガンプラー試作機さんへ 2007/02/26(Mon)23:15:44 編集
無題
中々の収納術
ご伝授ありがとうございます<(_ _)>
切り取って保管も場所取らずで良いですね。
武器などの保管方法 参考になりました!
R☆トータスさんへ 2007/02/26(Mon)23:17:25 編集
無題
私も現在 タンスの上や部屋の隅に
積み上げてます。
でも たまりそうなので不安になりました。
なんだか捨て切れなくて・・・(#^_^#)
ぼんごりゃさんへ 2007/02/26(Mon)23:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]