忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また作っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

確定申告の準備せなアカンというのに

ついついグフの誘惑に負けて・・・

両足だけ作っちゃいました。

想像以上に

こんなに大きいのか!

デカイんですね。。

 

 


 

普通に比較してみると

背比べ

HGのグフの背丈分の足。

完成したら・・・かなりデカいのかしら(@Д@;

HGクラスの大きさが手ごろに飾れて

好きなんですが。

まぁ MGクラスだと猫に倒されることもないか?!

 

まだまだ作れる?と思ったものの

両足だけで1時間チョット。

やっぱ鈍くさいんかなぁ、私 ( ┰_┰) シクシク

 

なんや 腰の部分のパイプみたいなのが

1個1個 紐に通さなアカンみたいでして

急に先が長く感じ、今日は ココで辞めました。

 

仮組みだけでも 何日掛かってんねやろか~

と少々不安げになりながらも

ボチボチやっていこかなと。

 

今日は愛しのグフに i-podで浜田省吾セレクションを流してもらい

スイッチオン

 

 

さらには一杯勧められ・・・・

まぁ 飲めや!

 

好きな音楽と酒を飲みながら

ガンプラ作りを楽しみました(*´∇`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速のご訪問、ありがとうございました。
私もグフ好きなので、3月に再販されるHY2Mグロリアスのグフも楽しみにしているんですよ(前回買い逃しました)。1/60でデカイんですけど、カッコいいですよ。
おいちゃん URL 2007/02/16(Fri)01:05:04 編集
無題
MGグフの脚の大きさにビックリしている
HGUCのグフ…。 ナイスポーズで~す♪
1/100ですからおよそ18cmになりますから、
MIAの2倍の大きさ…。 大きいですよね~(@_@)

ところで、HALUさんだけにコッソリ私のメールアドレスを
お伝えする方法ってございませんでしょうか?
もし差し支えが無いようでしたら、写メでよろしかったら
お送りしようかと思ったんですけど…。
投稿者の名前の隣にメアド入れておいたら…、いつか
心無い方がイタズラメールを送るんじゃないかな~っと思い、今まで掲示板やブログ等でメアド入れた事が無いんですよ。
HALUさんがメアド入れて、同様な事があってもいけませんので…。
HALUさんにメールを送っても差し支えが無ければの話で、
何か良い方法がございましたら、私に教えてやって下さい。

ちなみに私の次回作は…。
ニコイチ・シャアザクを作っている時に次回は
「ニコイチ・量ザクを作ろう!」っと思って、
量産型ザクのキットを購入したんです。(可動域UPの要の
旧ザクは結構在庫があって、量ザクは人気が高い為か
品薄である事が多いので、置いてある時に即購入~♪)
アキレス腱付近の装甲の修正、肘パット付近の修正が
面倒だったのか? それとも指揮官機ではないからか?
モチベーションが上がらないです(>_<)
HALUさんもアコース&コズンのザクをお作りになる時は、
モチベーションが下がらないようお気を付け下さいm(__)m
ニコイチ・シャアザクを作る時に余ったシャアザクのパーツを使って、またニコイチ・○○を作ろうかと思っています。
(出来るかどうかまだ分からないので、まだナイショ^^;)
また面倒な方なのね~(T_T)
出戻りガンプラー試作機 2007/02/16(Fri)22:04:48 編集
無題
白角水割が酒樽に見える(´▽`*)アハハ

戦場の絆にはグフカスタムがとうとう導入されました。
ぼんごりゃ URL 2007/02/16(Fri)23:02:35 編集
無題
グフって、武器にお酒もあったのね(^^;
kata.@てんのじ 2007/02/17(Sat)00:33:58 編集
おいちゃんへ
おいちゃん こんばんは
おいちゃんもグフ好きですか?
グフ友達ですね(*´∇`*)

>3月に再販されるHY2Mグロリアスのグフ

はい 私も以前から欲しがっていました。
ので・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

HALU 2007/02/20(Tue)23:03:38 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
>HALUさんだけにコッソリ私のメールアドレスを
お伝えする方法ってございませんでしょうか?

というご意見を頂いたので
早速メールフォームを作りました。
カレンダーやプロフィールの下の方に
「私へのメール」という欄を作成しましたので
そこに書いて送っていただければ
私からもまたメアドを送らせていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

>もし差し支えが無いようでしたら、写メでよろしかったら
お送りしようかと思ったんですけど…。

嬉しい限りです、大歓迎です。
出戻りガンプラーさんさえ良ければ
ガンガン メールくださいね<(_ _)>

で、次回作は結局ナイショですね(*´∇`*)
楽しみにしています
HALU 2007/02/20(Tue)23:08:47 編集
ぼんごりゃさんへ
戦場の絆・・・まだですが
グフカスタムが来ましたか~
グフにすべきか カスタムにすべきか
悩むところです(^◇^)
HALU 2007/02/20(Tue)23:10:34 編集
kata.@てんのじさんへ
グフの武器ではなくて
グフの燃料です(^◇^)

ってモビルスーツに燃料は要るのかなぁ
HALU 2007/02/20(Tue)23:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]