忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 お出かけから帰って参りました。

旅の途中 ガンダムとは縁がないもののと思っていましたが

帰路に立ち寄ったICにあるコンビニで

ガンダムくじ

というのがありました。

 


 

でもグフものがなくてガッカリ。

CDケースにグフの絵が描いたのはあったけど

全然魅力的じゃないし。

ドムはクッションとかになってるし

シャアは「シャア ペン」とかなってるし

ザクはMP3プレーヤーにまでなってるというのに

 

グフの扱いは、アッガイとかズゴック並み。

ちょっとションボリしちゃいましたo( _ _ )o ショボーン

 

仕事の疲れと 確定申告作業で

ガンプラ当分触れないのかなぁ ( ┰_┰) シクシク

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。ふらふらとやってまいりました。最初は気づかなかったんですが・・女性なんですね、かなりのグフ好きのご様子。
男の自分もラルやノリスといったグフ使いがすきです。
おいちゃん URL 2007/02/14(Wed)01:37:49 編集
MIAとは…
MOBILE SUIT IN ACTION の略です。
1/200位の大きさの可動式フィギュアですね。
完成品なので創る楽しみっていうのはありませんね㊦㊦
出来映えはとても良いものみたいですね。

ニコイチ・シャアザク完成しました!(^^
100%完璧な仕上がりとはいきませんでしたが、
まずまずの満足度の仕上がりってとこでしょうか…。
出戻りガンプラー試作機 2007/02/14(Wed)23:01:25 編集
おいちゃんへ
はじめまして コメントありがとうございます。
一応♀でして(T▽T)アハハ!
とにかくグフに惚れ込んでます♪
ガンダムをDVDで見つつ
初めてのガンプラ体験を楽しんでいます。
また良かったら覗いてくださいね
HALU 2007/02/16(Fri)00:21:59 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
もしかして・・・私が以前まで
買っていたコレクションの中にあるのかも知れません。
今までは出来合いのグフを買ってましたから。

シャア・ザク完成おめでとうございます。
やっぱり早いですね~
羨ましい★
是非是非見てみたいものですが
ブログなどお持ちでないので
見れないことが
とっても残念です( ┰_┰) シクシク
今度は、何を作るのでしょうか?
お話を楽しみにしています♪
HALU 2007/02/16(Fri)00:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]