忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った、困った。。。
困ったことになりました。

HGグフ 2体目を完成させて
次のグフ作成へと心は逸るものの・・・・



どのグフを作ろうか

と迷います。

またグフかとお思いの そこの貴殿!
そうです、そうなのですよ、
まだまだ私はグフを作り続けるのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ なんというか
わかっては もらえないと思いますが
グフにも色々ありまして・・・

今の在庫はと申しますと

★グフ HY2M
★旧ザクタイプのMGグフ
★グフカスタム HG(グフではありませんが)
★グフカスタム SD
★グフ ガンプラコレクション
★グフ 食玩のおまけ ×2体
★ドダイ (グフ関連ということで)
★ザク (グフの子分用)

が作成待ちの積みプラです(⌒▽⌒)アハハ!

残念ながら 一番好きなHGのグフは
在庫にないけど とりあえず後2体は仕入れなきゃ!
というイカレ具合。

何故か なんど作っても楽しいです>グフ

こんな人 居るのかなぁ(@Д@; 


ともあれ どのグフを作ろうか思案しかねてまして
どうにもこうにも・・・
週末までに塗装にこぎつけるには
そろそろ仮組みや接着しないといけないのですが。


そうそう先日ガンダムズに行くと
ガンダムフィックスフィグレーションシリーズ
というのに、グフを見つけました。
# 3003 ランバ・ラル専用旧ザク
小さいけど格好良い

武器


グフと 旧ザクのグフのセットで
(正確には着せ替えグフ。
 着せ替えると旧ザクになったりグフになったり)
武器までついています。

でも 今は売ってないようなんです( ┰_┰) シクシク
ガンダムパーフェクトウェブでも削除されてました。

今 アマゾンで見つけたら6500円

・・・高いよ~( ┰_┰) 

MS IN ACTION!! の
ギャロップ&ランバ・ラル専用旧ザク 

ほしい~っ

も、どこ探してもありません。
もちろんガンダムパーフェクトウェブにも
やはり削除されています。

削除されてるっことは 作ってないってことで
それって 市場にないってことだろうなぁぁ
Y(>_<、)Y ヒェェ!

どちらもスゴく欲しいアイテムなのに。

グフは冷遇されてる気がするなぁぁぁ

と思うのは私だけでしょうか。

主役級じゃないから
仕方ないのはわかってますが
愚痴らせてください<(_ _)>


そんなこんなでグフにストレス
ヽ(`⌒´)ノむっき~ 

結局 どれ作るか
考えつかないHALUでした<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップコートは最後にやるもんだと思います。(たぶんw
表面保護や全体の色味を統一してくれますよ。
無塗装や部分塗装でスミ入れ、デカール貼りして、ツヤ消しトップコートの簡単フィニッシュと呼ばれるものが流行ってたりします。
水性の缶入りスプレートップコートを一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ
ぼんごりゃ URL 2007/05/08(Tue)22:42:06 編集
無題
楽しみが続きますね~(^^
私の次作は名前の通り、ある試作機です。
改造続きでしたので、ちょっとは楽しよ~(^^;
出戻りガンプラー試作機 2007/05/09(Wed)23:02:26 編集
ぼんごりゃさんへ
今度の機体に簡単フィニッシュ系のチャレンジ!
・・・するつもりです。
もちろんトップコートも(#^_^#)
乞うご期待★
HALU 2007/05/11(Fri)08:25:30 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
名前の通りの「試作機」とは・・・・
お名前にするくらい好きなんでしょうね。
楽しみにしています。
たまには楽な作り方もアリですよね~
サクッと作っちゃってください(^-^)/
HALU 2007/05/11(Fri)08:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]