忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は胃カメラを飲みました。

電車の中で 胃カメラ飲んでる間は
苦しくて 辛いやろからと
楽しいことを思い浮かべようと

「グフをどんな風にしようか
 イメージしよう!

 苦しくなったらグフでいこう!」

と思ってましたが・・・



あまりの辛さに グフの「グ」の字も
頭に思い浮かびませんでした。

その後 病院の都合で早出がてらの仕事に行き
しんどい中 仕事して
早上がりして グフでも・・・
と思ってたにも関わらず
帰り道 母から電話があり
寄り道して帰ってきたら いつもより遅い帰宅に・・・。

結局 グフも触れないまま
胃カメラの心身的なダメージを受けて
本日は 就寝です(_ _).。o○

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・胃カメラですか・・・。
自分は、経験無いんですが、「怖いもの」のなかのひとつです。
・・なんといっていいものやら・・。
おいちゃん URL 2007/04/27(Fri)20:51:01 編集
無題
自分も仮組したHGUCグフがありますよ、模型作りは人生のまたとない楽しみ、ゆっくりと体調を整えて、納得のいく良いモデルを作ればいいのではないでしょうか。
チャプレン URL 2007/04/28(Sat)00:20:27 編集
おいちゃんへ
人生で2回目なんですが
これが最後にしたいものです。
二度と飲みたくないし
飲まないでいいなら 飲みたくない。
最悪でした(ーー;)
HALU 2007/05/01(Tue)10:22:45 編集
チャプレンさんへ
チャプレンさんのブログ拝見しまして
コメントしようと思ったんですが
・・・出来なかったので
こちらにて失礼します<(_ _)>

沢山のMS、ゾッドに驚きです。
すごい方なのに こんな駄ブログに
コメント頂き 感謝しますm(。_。;))m ペコペコ…
すごいスローペースなんだけど
楽しみながらやってます。
格好いいグフが作れるようになるまで
頑張ります♪
HALU 2007/05/01(Tue)10:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]