忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が長引いているHALUです(-_-;)

うーん 中々すっきりしません。
困ったものです。

ましてや最近 料理するのも楽しくて
つい週末は料理してしまったりして
ガンプラ手付かず・・・

しかし 久々に(私の中での)ニューアイテム


グフ


ハイコンプロのグフ
買ってもらいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
※今まで持ってなかったんです、はい




このグフは 丈夫そうなんで
いつでも どこでも一緒に連れて回れるかなー♪

中々 渋い感じです。
でもアニメとは全然違うけど(^^;;

そういえば00
先週から少し興味が湧きました(*´∇`*)

キュリオス乗ってる兄ちゃんが面白そうです。
人類革新連盟のセルゲイ・スミルノフも気になります♪
ティエレンにも興味津々。
この調子で(自分の中で)盛り上がるといいなー。

でも 安モンのホストみたいな名前と髪型の
主人公たちが どうも好きになれなかったりして(^^;;
軍人にもストイックさを感じられないわぁぁ

まぁ 若い人や萌え系、腐女子さん相手のご商売で
私みたいなん相手に作ってないでしょうから仕方ないか(T▽T)アハハ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃっす!
いやあ、頂き物にはコンプロは最適ですね♪
プラモもらっても欲しかった奴ならともかく、[打消]ウチコマとか[/打消]ねえ・・・?

あ、ダブルオー、先週やっとそう来るか!って
意外性のある展開で盛り上がってきましたね。
セルゲイってスカーフェイスの人ですね・・・

あの人はランバ・ラル的な漢を感じますねw
ユニオンのグラハムとかより、ああいうオッサンキャラにもどしどし活躍して欲しいですね。
ショートベル URL 2007/11/06(Tue)22:36:55 編集
ショートベルさんへ
こんばんは!
ウチコマ・・・確かに微妙(^^;;
タチコマくん作ってみたい気がするけどね。
セルゲイって あの軍人さんです。
ああいうオッサンキャラ
バンバン出て欲しいですよ、本当!
HALU 2007/11/07(Wed)00:59:15 編集
無題
どもも~、こんにちは♪
ガンダム00、この例えがツボだったので。w
>安モンのホスト

絶妙すぎてツボ入りました、うますぎ。w
先週の人命救助、あのオッサン軍人確かにいい味出してた!
なかなか、展開も熱かった。

・・・でも、見終わった後に思ったんだ。
あの重力ブロックに無差別発砲した強化人間もどきのガキんちょ中尉、お咎めナシっすか?

政治的な話はまぁ、面白いんですけどねー。
URL 2007/11/14(Wed)14:02:32 編集
司さんへ
設定というか 世界観っていうのは
アリだと思うし、別に悪いとは思ってないんですけど
どうも・・何かが惹かれないんですよね。
不思議です(^^;;

そうそう 私の例えは
大阪のオバハンとオッサンを足して
2で割ったような例えになるかと。
どちらにしても お下品ですわね~
(T▽T)アハハ!
HALU 2007/11/14(Wed)21:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]