忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ なんだか分かりますか?

家紋

実は、これ・・・・



私の家紋です。

もちろん ホンマもんやありませんけどね


なんか「綾鷹」っていうお茶のサイトで
KAMONジェネレーター」というのがあり
それで自分の家紋が作れるそうです。

まぁ ただのお遊びですけど

格好いい家紋やったら
いつか自分専用グフが出来たら
それにパーソナルマークとして
貼りたかったんですが
ゲロゲロなデザインで( ┰_┰)

ピンクに四葉って 最悪です↓

それも なんか性格判断みたいなのがありまして


【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、
 平和を好む温和な性格。
 周りとの調和を大切にし、
 多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、
 あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も
 平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
 持ち前の優しさと協調性を大切にして、
 素敵な日々を過ごしてください。



と お尻がこそばくなるような内容。
(こそばいって関西弁?! 
 こそばいは、痒いって感じかな)


はぁ

もっとイカつかい家紋や
ダークな家紋が良かったのに・・・

ガンダムとは ちょっと話題はかけ離れてますが
いつか作る私専用グフへの夢は
まだ胸に秘めています♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
特別な台紙とインクでパソコンからオリジナルのデカールを
製作出来るそうです。
オリジナルのパーソナルマーク入りのグフの製作も可能ですよ!(^^
出戻りガンプラー試作機 2007/11/07(Wed)22:05:07 編集
無題
オリジナルマーク入りの機体はみんな憧れますよねぇ(*´д`*)ハァハァ
かつてぼんごりゃは友人へのプレゼントに、その友人専用ジムを作って贈ったことあります。
けっこう楽しかったなぁ(´▽`*)アハハ
ぼんごりゃ URL 2007/11/10(Sat)17:57:22 編集
家紋より・・・
ジオンのエンブレムの方が馴染み深い!
ぶっちゃけ自分ちの家紋なんかあんまみたことないしなあ・・・
オラ専用MSは、カラーリング改変で!

でもザクにはS・G・Oって貼ったろうかいな・・・w
ショートベル URL 2007/11/11(Sun)14:09:14 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
プリンター自体も専用じゃなかったですっけ?
ともあれ すごい高価だと効きました。
でも出来たら良いなーと思って(*´∇`*)
HALU 2007/11/14(Wed)21:53:09 編集
ぼんごりゃさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そんな素敵なプレゼントがもらえるなんて
幸せなお友達であります♪
ぼんごりゃさんも
隅に置けませんなぁぁ コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
HALU 2007/11/14(Wed)21:54:30 編集
ショートベルさんへ
まぁ 本当のところ
ジオンのマークがイイですけど(*^^)
改造とか 調色とか
まだ出来ないんで
見た目でオリジナル感を出すしか
能がないです(^^;;
HALU 2007/11/14(Wed)21:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]