忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長・・・・
相方さんと二人でDVD見ながら
ちょっとパチ組みして遊んでみました(*^^)


ツーショット

ガンダムさんと ヤクトドーガさん

私、初めてのガンダムデビューです。
ガンプラといいながら
ガンダムを作ったのは初めてでした。

と、いってもSGですが。

しかし

ヤクトドーガ めっちゃ格好エエじゃありませんか!


仮組み

仮組みだけで この勇姿です。
色はちょっと・・・と思う組み合わせですが
金色より この黄色の方が
落ち着いていて いい感じ?
っていうか ヤクトドーガはメタリックな機体なんですかね?

パッケージで そんなイメージが受けました。

とっても作りやすくて
良い出来の感じらしいです>相方さん感想


私から見ても
パーツのつなぎ目とか ゲート跡とか
着にならないような作りになってる?!
って感じがしまして
作ってみたくなりました。ヤクトドーガ。

(本命はギラドーガ作りたいんですけど)

イカつく ゴツく

なんてともイカつい上半身(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これで腰も回っちゃうから スゴいです。

はぁぁ 早くグフも作り直してくれないかなぁぁ

っていうか ヤクトドーガ
青く塗って作りたい病に犯されてます(⌒▽⌒)アハハ!


ちなみに SGガンダムさん

中々のお顔

こちらも中々の男前なお顔立ち。
パチ組みはパチ組みですが
一応 すみ入れだけ やってます。

こんな感じ

でもガンダム作ったことないし
まじまじ見たことないんでワカラナイけど
スミ入れ こんな感じでいいんでしょうか?

しつこくなってないか心配です(^^;;

せっかく作ったのなら
格好よくしたいですから・・・・
(技量はないけど理想は高く)


でも

すごく不思議なんですが
SGの袋って なんで
ジップロックみたいになってるんでしょうね??

中のプラモが湿気るってこともないでしょうに。。。。


ともあれガンダムに寄り道しましたが
デナンゾン、グフへとまい進いたします。

(あ~ぁ
 でもヤクトドーガ格好エエなぁぁ~)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤクトドーガっすか!
組むの早いっすね
オラは発売されてるの、今日知りましたw

でもコンプロで持ってるのであちらのイメージが
強く・・・HGUCには少し違和感が・・・
と思ったら色のせいですかね?

コンプロの金色は凄く綺麗なんですよ
ぜひメタリックな感じで塗ってみてくださいね~(圧
ショートベル URL 2007/10/21(Sun)00:08:59 編集
無題
あ、相方さんかぃ!?早い!早すぎるよ!w
とカイさん風に言ってみた(´▽`*)
もぅヤクトドーガ作ったんですか、うらやましい。
ぼんごりゃも絶対購入する予定です!だってかっちょいいもん。基本逆襲のシャアのモビルスーツ好きだし。(いつ作るかはわからんが・・・(;´Д`)
HALUさんもクェス用のヤクトでペアにしてみたらどうっすか(・ω・ )モニュ?
ぼんごりゃ URL 2007/10/21(Sun)20:15:08 編集
ショートベルさんへ
とりあえずのパチ組みだけです。
コンプロも偵察に行ってきました。
確かに雰囲気は全然違いますが
おそらく塗装のせいだと。
MS自体は 非常に格好よく出来てました。
私も作りたいくらいです。
HALU 2007/10/23(Tue)00:35:23 編集
ぼんごりゃさんへ
もち私も作ってみたいMSになりました。
今すぐにでも・・・って気もしますが
イッパイ控えてますから(^^;;
ぼんごりゃさんの大好きな逆襲シリーズが出てきましたね。
これは期待できますなー♪
HALU 2007/10/23(Tue)00:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]