忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー まだガンプラしか作ったことありませんが
(正確には・・・・
 グフとグフカスタムとザクしか作ったことありませんが)

実は他にも作りたいプラモデルがあったりします(*^^)

今年初めてガンプラというプラモしか作ったことないくせに
夢だけは大きいようですか(^^;;


その作りたいプラモデルというのは・・・・



憧れのプラモ

なんか アーマードコアとかいう
ゲームのキャラ??らしいです。

ミラージュとか言う名前っぽい?!
コトブキヤさんのプラモです。

それと もう1つ。

夢のプラモデル

ファイブスターストーリーという漫画の
モーターヘッド(MH)というやつで
破裂の人形(バンドール)とか言うヤツです。
ボークスさんのプラモデルです。

どちらも原作知りません。
プラモ屋さんで作ってある実物を見て
一目惚れしたプラモです。

ミラージュは尼崎のタムタムで。
破裂の人形は、日本橋のボークスで。

すごく精巧で 渋くて
うっとりしました。

ミラージュは なんかメカっぽさがカッコ良いし
破裂の人形は これが機械?と思うようなスタイルだけど
すごく芸術的で。

いつか戦車とかも作ってみたいんだけどなぁぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


・・・・・

しかし、いずれも作れそうには ないんですけどね、私の腕じゃ。
今はまだ大好きなグフすら 満足に作れないんですから(^^;;
あくまで妄想です、妄想。

ってなことで、今宵はデナン・ゾンのヤスリ掛けの
続きを・・・と思ってましたが
内職の仕事を引き受けてきたんで
そっちを先にやってしまおうかなーと。

いつもコメントくださる出戻りガンプラーさんのアドバイスで
「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」という劇場版DVD
借りてきて コピーしたんですけど
これも まだ見れそうにない。

気になってた「機動戦士ガンダム MSイグルー」
ってのも借りてきました。


なんか・・・知らない間に
ガノタになりそう?
いえいえ 私の頭の中には
格好いいMSしか残らないので
人の名前とか あらすじとか
スッカリ忘れてしまいます(^^;;

どっちの作品も格好いいMS出てくるといいなー
OOでは 今のところ惹かれるMSありませんからっっ
(ガンダム作品においてMSしか興味ない?!変なヤツです)

もし気に入ったMSがあったら練習台にしたいなぁぁ
上の2体は練習台なんて代物じゃないんで(^^;;


と、書いてないで
さっさと内職して プラ触れる環境にしないとね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント返しですよ~w
本日は私どものブログにお越し下さいまして、
どうも有り難うございましたですよ♪

んで、コメント返しに来たワケですけど・・・。

初心者て、アナタ。
グフ、えらい綺麗に表面処理も塗装もできてますやん。(驚)

・・・私のやり始めた頃より上手いかも知れず。w

完成品の綺麗な写真が見てみたいなぁ、なんて思ってみたり。

で、尼崎のTamTamですけどね、私ん家の近所なもので、
よく出没しますよ。
チャリで5分の距離ですんで。w

近くにあそこまで品揃え豊富な店が出来て重宝しとります。

それでは、今後ともどうぞよろしくです。(ぺこ)
バングの完成を楽しみにしてて下さいませ。

あと、質問なぞありましたら何でもどぞ♪
作る人が増えるのはヨイコトです。
URL 2007/10/16(Tue)01:20:56 編集
無題
おや。ミラージュですか。
このキット、私は作ったこと無いのですが、友人が作ったときに、
『久しぶりにこんなに合わせ目のあるキット作った』って言ってたことを
思い出しました。

なんにせよ、頑張って下さいね。
R☆トータス 2007/10/16(Tue)01:53:13 編集
R☆トータスさんへ
(゜ロ゜;)エェッ!? 合わせ目の多いキットですかぁぁ
がっくり・・・
まぁ いつか作ってみたいなーって物なので
無理とは思いますが(^^;;
デナン・ゾン ヤスリかけ
地味に頑張ります!
HALU 2007/10/16(Tue)10:51:07 編集
司さんへ
司さま コメント返しありがとうございました<(_ _)>
尼崎のタムタムが近くだなんて羨ましい限りです。
そこに展示されているランバラルMSセットが
私の夢のMSで 2度ほど眺めに行きました。
そろそろ混雑も落ち着いてきた頃でしょうか。

バングドールは本当楽しみにしています。
あんな難しそうなキット作れるなんて
すごいなぁぁ・・・尊敬です♪
HALU 2007/10/16(Tue)10:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]