忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ ティエレン、ティエレン、ティエレン
     ティエレン、ティエレン、ティエレン ♪

(ゴジラの登場シーンの音楽の替え歌ver)

マイブームです、この唄。

勝手に自分で唄ってるだけですが(-_-;)

ティエレン

ということで ティエレン登場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




ごめんなさい<(_ _)>

作ってないです m(。_。;))m 


相方さんの仮組みを また勝手にupしちゃいました
(T▽T)アハハ!

いやー ティエレン
結構イケてるかなー?!

アップ

なんか戦車っぽい。
迷彩塗装とかしてみたい。

なーんて思ったりして。

エクシアとか キュリオスとか
ガンダムよりは ティエレンの方がいいなぁ
(ユニオンフラッグは論外)

もちろん グフ作りますけどね(^^;;

最近 料理ばっか作ってて
料理の合間にガンプラ。

料理とガンプラが

両立できないなんて

なんて ダメな女なんでしょう( ┰_┰) シクシク

どちらも まだまだ精進が足りませんな (_ _)ハンセイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も両立出来ませんね(>_<)
私の場合は料理ではなくTVゲームですが…(^^;
『ギレンの野望 ~ジオンの系譜~』という7年位前のゲームです。
ちなみに、このゲームに登場するランバ・ザク…、
肩アーマーが1つしか付いていません。
ランバ・ラルのお馴染みの台詞を喋るだけでなく、
「『グフ』とは違うのだよ、『グフ』とは…」っという
台詞も喋ります(^^
出戻りガンプラー試作機 2007/11/24(Sat)22:50:16 編集
無題
料理とガンプラの両立・・・
仕事とワタシどっちが大事なの( ゚Д゚)ドルァ!!
みたいな話ですなwww
積みプラばかりのだめな男ぼんごりゃでした・・・w
ぼんごりゃ URL 2007/11/25(Sun)22:38:07 編集
無題
私もティエレンの方が好きですね。
つか、00では地上型ティエレン以外に
あまり魅力を感じてないッス。

うーん。
R☆トータス 2007/11/25(Sun)22:43:40 編集
無題
こんばんわ~。
ティエレン確かに戦車っぽくていいですよね。
劇中でも動きが重々しいリアルな描写ですし。

・・・と言いつつ僕はエクシアとデュナメスを組んでたりするのですが;^^)
ピエール URL 2007/11/25(Sun)23:29:44 編集
コメントくれた皆様へ
●出戻りガンプラー試作機さんへ
プラモと他の趣味とは
中々 うまく両立できませんよね。
ましてや仕事しつつですし(-_-;)

ギレンの野望ですね ...ψ(。。)メモメモ...
いつか チラッとみてみようっと。



●ぼんごりゃさんへ
私も今年は 積みプラ消費できないまま
終わってしまいそうです(-_-;)
仕事とワタシ・・・うーん
どっちも大事といってしまうダメ女です(T▽T)アハハ!


●R☆トータスさんへ
ティエレン R☆トータスさんが作れば
格好よくなるんだろーなー
他のMS・・・・・・
んー ワタシもないです(^^;


●ピエールさんへ
エクシアとデュナメスですか♪
ガンダム2機とは すごいですね。
ティエレンは 作る気配なしですか?
HALU 2007/12/02(Sun)23:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]