忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 セブンイレブンで衝動買いしました。

お菓子



何やら「復刻版」お菓子コーナーに置かれていたので
恐らく昔 売られていたお菓子の復刻版かと。
ただ私は その頃 興味が無かったので
このお菓子の存在を知らず
また 今回も目新しいモノかと思ったのですが
どうやら そうではない様子と。


手にしてみると、このように

中身が分かる!

裏面にモビルスーツの一覧があり
しかも中身が選べるので嬉しさのあまり
(もちろん)グフを選んで購入しました。

中身のお菓子の味は、さておき・・・・(ーー;)

パーツ

こんな感じのパーツでした。
もちろん塗装ありきですが
接着剤でくっつけるのではなくて
パチンパチンとはめ込み出来ます♪

一応説明書も

説明書

箱の裏に書かれてます。

これなら今の私でも簡単に出来るかな~(*・・*)
なんて妄想しつつ

本格的にHG再開できるよう
体調を戻すために 本日もそろそろ寝ることにします。

それでは <(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁぁぁ懐かしいなこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セブンですか・・見つけたら買っちゃいそうwww
風邪には寝る前のイソジンうがいとかききますよー。
お大事に。
ぼんごりゃ URL 2007/04/03(Tue)21:16:39 編集
無題
組むのは楽そうですね~これ。ガンプラコレクションくらいかな?
でも、塗るのはすごく大変そう。
とりあえずの基本練習には大変良いんではないでしょうか。

ごゆっくりお休みくださいませ。
R☆トータス URL 2007/04/03(Tue)23:29:46 編集
ぼんごりゃさんへ
ご存知なんですか?
やっぱり懐かしいといわれるような
代物なんですね。。
まだセブンにありました。
先日 もう一つグフを保護してきました。
体調 早く戻しますね
HALU 2007/04/09(Mon)23:46:32 編集
R☆トータスさんへ
ガンプラコレクションより簡単そうです。
もう一体グフも保護してきました。
すぐ作れそうなんで作りたいんですけどね
中々体調が思うようになりません
( ┰_┰) シクシク
HALU 2007/04/09(Mon)23:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]