忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RANBA RAL Competition開催中です。

皆さん 是非web投票してください<(_ _)>
よろしくお願いします。

さてさて、本題に入りますが
最近 実は模型してません( ̄Д ̄;;

比較的体調が思わしくなかったり
私的な用事や仕事が立て込んだりして
模型する時間と気力体力が中々ありませんでした。

このままじゃイケナイ!!!

一年勃起一念発起いたしまして・・・・






リニューアル

ばばーん!!


模型部屋を一新しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

模型部屋と申しましても お店の2階
居住部分の台所を模型部屋としておりますが
以前の模型部屋は・・・

模型部屋1

いわゆる流し台やコンロ台で作業してました。
ただ下に収納の開き戸があるので
まっすぐ座れず 斜めに座る感じ。

さらに塗装ブースといえば
こんな感じで冷蔵庫の横に
ちんまり置いてました。

塗装ブース


結局 仮組みや工作はコタツやテーブルで済ませて
塗装はココに座って塗装してたんですけどね。


模型だけでなく色々やりたいことも出来て
本格的に広い作業場所が欲しくなり
昨日 ちょっと机を探しに出かけただけなのに
こんな机を買うてしまいました。

だって この学習机 9800円だったんです。

もちろん新品。


ただ・・・
組み立ては自分たちでやらねばならなかったので
相方さんと3時間くらいかけて組み立てました。

で、ブースと並んで置いてみたり
台所模型部屋の模様替えしたりして
こんな感じになりました。

まだ整理できてないんですが
水曜日にでも近所の100均にでも行って
収納用品買うてきたら 整理しますかね~♪

これで格好いいグフや初めての戦車や車にも
取り掛かれそう。

っていうか思った以上に安く予算が収まったので
もしかしたら乾燥ブース(安い食器乾燥機)買えるかも・・・
と悪巧みする私です(-_★)キラーン!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新品~♪
ブログへのコメント、ありがとうございます(^-^)

学習机が9800円とは、いい買い物をしましたね。
我が家も来年になったら娘用に学習机を
購入する予定です。

うちには模型部屋はありません(^-^;
昼間コタツのテーブルの上を片付けて
(・・・というより端に寄せて・・・)
娘が帰ってくるまでの間、ひっそりと作っています。
もちろん、塗装も同じ場所で。

私も専用の模型部屋が欲しいですよ~
kaz 2009/02/27(Fri)18:47:29 編集
KAZさんへ
来年娘さんが入学ですかー。
ワクワクですね♪
普通のお家なら模型部屋ないと思います(^。^;)
ウチは普通じゃないんで。
使わない一室(台所)を模型部屋としてるだけです、ハイ。
はる 2009/03/01(Sun)10:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]