忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RANBA RAL Competition 参加作品出揃いまして
HPで作品発表しました!

お店では もちろん現物展示中♪

展示中

さらに作品に対して投票もお願いしておりますので
皆さまの清き一票 よろしくお願いします<(_ _)>




HPの作品紹介ページで気になる画像をクリックしていただくと
その作品の詳細紹介ページ(別ブログ)に移動します。

大きな写真やその他のカット、
作品名や設定、コメントなど書き込んでありますので
是非是非ご覧ください。

またページ上の「Competition in La lune de l'est」という文字を
クリックするとトップページに飛びますので
そこで投票方法についても書いてありますが
特設ブログ「Competition in La lune de l'est」

サイドバーにある「あなたが選ぶ作品は?」

というところで選択&コメントしていただくだけで
投票は終ります。

また結果だけ見たい方も その投票ブロックの
左下隅にある「投票結果」をクリックしていただければ
結果のみご覧いただけます。
(携帯からの投票は出来ませんが コメントにて
 投票も受け付けております)

特設ブログ「Competition in La lune de l'est」
携帯からも閲覧可能♪
更に皆さまからの感想、コメントなども受け付けてます。

※但し、コメントに対するレスは必ずしも
 お返しできるとは限りませんのでご了承ください。


お店では、

投票していただいた方に
当日のご飲食代から¥50引き
させて頂きますんで
投票がてら 作品を見に来られる方も大歓迎ヽ(^◇^*)/ ワーイ

WEBから お店から
是非 皆さま 当コンペの投票にご参加してくださいね♪

RANBA RAL CompetitionのHPはコチラ
(PCのみ閲覧可能)

特設ブログ「Competition in La lune de l'est」はコチラから。
(携帯からも閲覧可能)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたm(__)m
作品紹介HPとても丁寧に作られててビックリしました!
はるさんのラルへの愛情と参加者に対する感謝の気持ちが表れてますね(^^)

私は拙いプラモしか出せていませんが、参加者として嬉しいです。

ランバラルに関してというレギュレーションにも
関わらず幅の広い作品が揃いましたよね!

私は勝手にランバラル一族の系譜みたいな想像をしておりまして、

戦闘機→ティエレン→ザクⅠ→グフ→ゲルググ→リックドムⅡ

それぞれの時代のラル一族やランバラルが生存してたというIF
で活躍する妄想を勝手にしております♪
みなっきー 2009/02/10(Tue)22:22:56 編集
楽しかったです!
コンペの主催、お疲れ様でした。
テーマを与えられて、
何を作るかを考えて、
ガンプラを作ったことがなかったので、
とても楽しかったです。
まさか親子で参加するとは
思っていませんでしたが(笑)。

母はコンペ後もガンプラを続けていて、
現在、アッガイちゃんに取り組んでます。

僕は気合いを入れてティエレン作ってます。

第2回が開催される時がくれば、
是非参加させていただきます!

それまでに腕も上げておきます!
もちろん楽しみながら。
COZY 2009/02/23(Mon)00:26:39 編集
コメントくれた皆さんへ
●みなっきーさんへ
参加してくれた方々へお礼の気持ち込めましたヾ(=^▽^=)ノ
っていうか うまく納められたか不安ですが・・・
色々妄想参加してもらえて嬉しいです(^◇^)
もっともっと これからも妄想してくださいね



●COZYさんへ
アッガイにチャレンジ中のお母さんにビックリですヾ(=^▽^=)ノ
というか 年齢性別関係なく楽しく
ガンプラを作る人が増えて
私も嬉しく思いました。
次回のコンペにも是非親子参加してくださいね。
気合の入ったティエレンも楽しみにしています♪
はる 2009/02/24(Tue)00:18:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]