忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか 最近 知り合いや模型ブログを見てると
1年間に作った模型の総まとめ(総UP)してるので
私も真似っこしてみよーと思いました。

ということで 私が今年作ったモノは・・・





1発目

グフぱん


グフパン(グフぱんの記事はコチラから)


いきなり模型でないところが私らしい(^。^;)

いやぁ、これが今年第一作目のグフとはY(>_<、)Y ヒェェ!

でも結構グフしてたんだよなー、のこパン。
カスタードクリーム詰めたクリームパンでしたが
結局もったいなくて食べれず、ゴメンナサイしてしまいました。


第2作目は・・・

SDグフ

SDグフ(SDグフの記事はコチラから)
初めてのSDグフ作成ですが
パチ組みしただけ、マーカーで色塗っただけ・・・
超手抜きグフです orz


第3作目が

夫婦グフ

夫婦グフ(夫婦グフの記事はコチラから)


夫婦グフは、アナハイム・カフェさんでのコンペに出展しました。
初めてのコンペ参加です。
(再婚だから どーでもエエねんけど)結婚式をしてない私が
2人の結婚式を模して作った夫婦グフ。
これが皆さまから票を頂いて変則・改造部門賞を受賞ヽ(^◇^*)/

今年はアナハイム・カフェさんを知って
そしてアナハイム・カフェを通じて
沢山の人と知り合えたことに感謝です。

去年まで相方さんと2人で細々と素人ながら苦戦してたのが
嘘のように今年になって知識だけは色々つきました。
仲良くしてもらう方々が増えました。

それらを象徴した夫婦グフだったかも。

第4作目が
グフひこ

グフたま(グフたまの記事はコチラから)

これまたクラフトマンさんのコンペに出展させて頂きました。
現在クラフトマンさんで飾られています。
私の作ったものが模型屋さんで飾られたのは
コレが初めてなので 思い出の模型です♪


第5作目

ドダイ

まだ完成日記は上げてませんが

ドダイYS作りました。

コレははるかさんの旦那さんが主催された
第2回旧キットコンペ「アカ肉旧コン2」に出展したものです。

夫婦グフの乗り物として作成。
ただ、ある小物を取り付けていないので
まだ未完成だったりします。


そして第6作目が

クリスザク

クリス「ザク」

とある野望を持って 作成しました(#^_^#)

この野望が達成することは来年の目標の一つです。


・・・・ちなみに今年はグフらしいグフを
1機も作れなかったのが非常に残念です( ┰_┰) シクシク

しかし 実は只今作成中の秘密のグフが
来年早々完成します。
コイツが完成したら 来年の第1作目が
華々しく飾れるので それはそれでありかと。

なんていうか 喫茶店を開業した年にしては
そこそこ作れた方だと思いますヾ(=^▽^=)ノ

来年は格好イイグフはもちろんのこと
カーモデル、マシーネン、(出来ればバイクも)

そして何より


AFVデビューできるように頑張りたいと思いますですヽ(^◇^*)/


ということで、ブログを通じてコメントくださった皆さん
いつも こんなグダグダブログを読んでくださってる皆さん
そしてリアルに模型の付き合いがある皆さん

来年もよろしくお願い申しあげます<(_ _)>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は子供の風邪で帰省は取りやめました。ランバ・ラル コンペ 色物部門に1/1グレネードを出したかったなぁ。 まぁそれは良いですが、今年も色々楽しい記事読ませて頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
p-a-d URL 2008/12/31(Wed)08:15:19 編集
無題
おお、来年はAFVですか~。期待してます。

今年はお店もオープンしいろいろと夢を現実に
しておられ、すごいな~と思ってます。

とにかくありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
相方さんにもよろしくお伝えくださいませ。
R☆トータス 2008/12/31(Wed)22:59:42 編集
無題
今年1年、お世話になりました!
もうギリギリなんでアレですけど
来年もヨロシクお願いします!

大阪に行くことがあればお店の方、ゼヒ覗かせてくださいね~
ショートベル URL 2008/12/31(Wed)23:16:22 編集
コメントくれた皆さまへ
●p-a-dさんへ
お子さまの風邪はよくなりましたか?
グレネード 存じ上げないものでして(^。^;)


●R☆トータスさんへ
グフ好きな私は その他のガンプラに
イマイチ制作意欲が・・・(^。^;)
そんなわけで 色々雑食したいと思います。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


●ショートベルさんへ
大阪に来られることありますか?
来たら是非覗いてみてくださいね。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
はる URL 2009/01/03(Sat)02:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]