忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、とあるお方に とある安売り情報を頂き
そんなに安いのなら そのとあるキットが欲しいと思って
買いに行ったのですが
とあるキットはありませんでしたorz・・・

最近 そんなのばかり続いてます( ┰_┰) シクシク

そんな訳で、とあるキットは買うことが出来ませんでしたが
本日のお買い上げ品は、コチラ

今日のお買い上げ

※こはる姉さんプラチェック中※



やっとGETしました、ウォーリーのフィギュア。

ウォーリー

コヤツを汚し塗装練習台にしたいなーと思ってます。
サビ表現なんかは無理としても

はるA「ドライブラシみたいな~」
はるB「そんなの超無理ぢゃね?」

はるA「超無理? ぢゃ、ドライブラシ的な~みたいな~」
はるB「何それ。まぢウケるんですけど」

はるA「まぢウケ? やっぱチャレンジしてみるぅ?みたいな~」
はるB「まぢでぇ」


みたいなこと妄想中。

映画みたいに哀愁のあるウォーリーにしてみたいな~


ZZのガズR/L。
相方さんがお持ちのガンダムのイラストモビルスーツ集みたいな本の中に
コレを見つけたとき

「双子のロボットや~」

と妙に気に入ってしまいました。
最近までキット化されてないと思ってたんですが
先日 じゅにあさんにキット化されていて
それも再販中と聞き、ウズウズして買うてしまいました。

双子のキットなのに 1体しか入ってないんですね( ┰_┰) シクシク
2つ買うまでのテンションはないので
1つしか買いませんでしたが
思いついたネタ的には2つ買うた方が良かったのかなーと思いつつ・・・
とりあえず1つで頑張ってみようと思います。

アラレちゃんのキャラメルマン1号は相方さんのキットです。
安売り280円でGET♪

そして 本日の「めーんでっしゅ(?)」

デビルマン

でっびーーーーるっ

な感じのデビルマン レジンキット。

初めてのガレキ、初めてのレジンキットです。
説明書は なんて簡素な(T▽T)アハハ!
まぁ 大して組み立てが難しいとかはないと思うけど
レジンキットって響きだけで
キンチョーしちゃいます、まだまだ。

で、これは相方さんから

結婚記念のお祝いに買って頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

相方さんには 色々不自由な生活強いてるのに
こんな高価なキットを買って
結婚記念を祝っていただけるなんて
有難い限りです。

(っていうか 結婚記念日、二人揃って忘れてました~)


ちなみに入籍当日のガンプラブログでは
こんな風に書いてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

入籍当日に ガチャガチャで1000円使って
サウンドロップ 青い巨星編を買いあさる新郎新婦。

私たちらしいっちゃあ、私たちらしいですね。


来年の今頃は、私 どんなグフ作ってるのかな~
楽しみ、楽しみ☆彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドライブラシもやったことないけど、エナメル系で何度もやれば、それらしくなるとか言ってた気がするけどねぇ。レジンキットは買ったけど、放置にもほどがあるほど、積んでます。製作する前になんか注意点があったような???
p-a-d URL 2008/12/22(Mon)05:41:26 編集
p-a-dさんへ
私は 結構偏った趣向なので
そんなに積みは増えませんヾ(=^▽^=)ノ
少しずつ消化出来たりしますし。
p-a-dさんも 消化できるといいですね♪
はる 2008/12/24(Wed)15:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]