忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定休日ながらも 連休明けということで営業。
しかし 塾の仕事は金曜お休みだから
午後からお店に居ることが出来たんで
こんなグフ作ってみました♪


グフリームパン

グフぱん!!

グフです。

そう グフのパンです。

グフなんですっっっ!!!

そう思って 写真を見ていただければ
グフに見えるんです!!!!!
(信じるものは救われるはずっ)

どうですか? この動力パイプのクオリティ。

動力パイプ

中々 動力パイプっぽくて良い出来ではありませんか?!

焼く前

焼く前は こんな感じでした。
白いグフです。(とにかくグフと言い切るっ)


正直 焼きあがると
相当膨れ上がったので モノアイをあしらった
ドレンチェリーが押し出され
目玉が飛び出た状態になってしまいましたY(>_<、)Y ヒェェ!


あやしい・・・


誰ですか?
ヤッターワンに見えるという人は?

誰ですか?
モヒカンがりのグラサン兄さんに見えるという人は?

誰ですか?
グフというよりはゲルググっぽい豚鼻という人は?

とにかくグフなんですっっ

グフぱんなんですっっっ

グフリームぱんなんですっっっっ
(カスタードクリームも作って入れてみました)


まだまだ改良の余地は十分あり。
(まだ作るのか? このグフぱん)
幻のグフぱんということで・・・・
プラモ作らず 何作ってんでしょうか、私って奴は( ̄Д ̄;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

これグフリームパン最高です^^

ところでHALUさんはラルと言えばどんな車(バイク)を連想しますか?自分はアムロ=白いポルシェ、シャア=赤いフェラーリ、三星連=黒いハーレーダビッドソン、さてランバ・ラルは?
チャプレン URL 2008/05/09(Fri)22:50:20 編集
無題
HALUさん、大変ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

それにしても、このパン・・・うちの息子に見せたら大興奮間違いなし(笑)
販売予定はないですか?もしあれば迷わず買いに行きます(笑)
5morra URL 2008/05/10(Sat)06:17:28 編集
コメントくれた皆さんへ
●チャプレンさんへ
(⌒▽⌒)アハハ! ウケました?
グフリームパン♪

そうそう質問の答えですけど
青くはないけど ランバ・ラルのイメージでは
質実剛健なドイツ車かジープって感じなんですけど
どうですかね(^。^;)


●5morraさんへ
お久しぶりです。って私もブログ
拝見させてもらってます。
このパン お子様ウケするでしょうか?
うまく出来れば量産するはずだったんですが
なんとも微妙なデキだけに(⌒▽⌒)アハハ!
もうちょっと精進してみます
HALU 2008/05/10(Sat)22:37:43 編集
無題
SDといいパンといい可愛いですね!(^^

最近ブログサーバー重いような気が…。
出戻りガンプラー試作機 2008/05/11(Sun)22:59:28 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
ずっと体調不良で 風邪まで引いてしまい
中々コメントできずでした。

サーバ 今は落ち着いたような気がします。

HALU 2008/05/23(Fri)19:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]