忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 グフで何して遊んでいたかと言うと。。。



パン焼けた~

夜中にグフとパン焼いてました~♪


やぁっ

ヒートサーベルで切りつつ、トーストだぁぁ

ザクとは違うので、こんなこともできるグフ♪
すごい、すごい(^-^)//""ぱちぱち 


って、こんなん書いてると
頭のおかしい人に思われてしまいますね(^^;)

ガンプラとも関係ないし。
私生活とグフのことは、メインブログに書くとして
グフ資金の理由はと言いますと・・・

最高グレードのグフ

HY2Mのグフのためです♪

3/16に発売決定となり
もうすぐなのでドキが胸胸します
胸がドキドキします☆

なんたって 今週末にはGETですから☆彡

当然 すぐには作れませんが。。。
眺めてニヤニヤするのです(*´∇`*)
そのためのグフです♪

もちろん いつかは作りたいので
その時が来るまで 
大切に取っておく「プレシャスでスペシャルなグフ」です。

その前に作らなければならない(作りたい)
グフもありますしね♪


今日 やっと確定申告を終わらせました。

これがあったので この間まで
グフを作っていても 気がかりで気がかりで・・・
やらなアカンことがあったもんで
グフに集中も出来ず。

1年分の帳簿をつけ
証票貼りをし(さらには相方さんに手伝ってもらう始末)
申告の計算・・・・と
この日曜はヒーヒー言いながら
エクセルに入力してました。

やっと「やらなアカン」ことから解放されて
HY2Mのグフも発売となるんですから
嬉しいこと この上なし☆彡

実は、日本橋のガンダムズで
先月のうちに予約してきたんですけどね、このグフ。
入荷したら電話しますって言われたけど
発売日分かってしまったら
その後 電話かけられても・・・・

まぁ 一応 取り置きしておいてくれてる訳ですが♪

この土曜日は 
愛しのグフを引き取りに出向くぞー。

久々に ゆっくり日本橋もウロウロしたい病も出てきたことだし。
週に1度の日本橋も
最近は おざなり?になってたからな~。

あ~ 今からワクワクです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予約されてたんですね。
自分も楽しみなんです、このグフ。
最初のときに買い逃して以来悶々と後悔していたので、再販を聞いたときは、うれしかったんですよ。
ぜひ完成した姿をブログにアップしてください。
HY2Mのグフならパンだろうが、大根だろうが、ぶった切ってくれるハズ!!
おいちゃん URL 2007/03/14(Wed)00:41:18 編集
無題
確定申告の準備お疲れ様でした。
お仕事も一段落されたようですし、
塗装仕上げのHGUCのグフ製作に
取り掛かる事が出来そうですね。
どんなカラーリングになるか楽しみです。

う~(唸り)、レーズン苦手(>_<)
出戻りガンプラー試作機 2007/03/14(Wed)00:50:26 編集
無題
ちょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなり本気ですねHALUさんw
こんなコアな商品までお買い上げとは・・・びっくりです。
でもモノアイが光る様は、かっこよすぎるでしょうねぇ(*´д`*)ハァハァ
ぼんごりゃ URL 2007/03/15(Thu)01:02:31 編集
おいちゃんへ
おいちゃんも購入されますか?
今から楽しみですよね。
って もう明日発売なんだけど・・・
明日GETならずで土曜に買いに走りますよ♪
完成・・・は、いつになるか分からないですけど
とりあえず購入した箱の写真は(*´∇`*)
しかしグフにパンや大根を切らせては・・・
いけませんね ヾ(_ _。)ハンセイ…
HALU 2007/03/16(Fri)00:03:02 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
いよいよ・・・です(*´∇`*)
心置きなくガンプラできるのは
何よりも嬉しい~♪

レーズン苦手でしたかぁ( ┰_┰)
じゃ 今度はレーズンなしで焼いてみます!!
HALU 2007/03/16(Fri)00:04:46 編集
ぼんごりゃさんへ
いつかは このHY2Mのグフを・・・
というのが密かな目的だったんです。
なので売られてないことを知ったときは
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも再販ということで また市場から
消える前に購入しておきます。
さすがに2つも3つも買える代物じゃないし。

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
かなり興奮中
HALU 2007/03/16(Fri)00:07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]