忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当店もオープンして3カ月近くなってきました。
ランチは 中々思ってたより早く
お客さんが定着しましたが
モーニングと午後はカラッキシ駄目( ┰_┰)

ということで自分らの趣味に
メチャメチャ走ることにしまして
ガンプラ作ったり ゲームしたり
できる喫茶店目指しますよ(^-^)/

早速 店内外販促(?)用の三つ折パンフ作りました♪
三つ折パンフ表

三つ折パンフ裏




当店のパンフにも無理矢理
載せさせてもらったアナハイム・カフェさん。
今日も行って参りまして・・・
模型も作らず 長居してしました( ̄Д ̄;;
新しく展示されてる模型にも(* ̄。 ̄*)ウットリ

でも誰とも出会えず( ┰_┰) 
誰かが作ってるところを見てみたいです。

まー ウチは、アナハイム・カフェさんみたいには出来ませんが
パンフみたいな感じで始めるつもりなんですけど
どうですかね~(⌒▽⌒)

やってみないと分かりませんですが、ハイ。

昨日 相方さんは仕入れをしてきてくれました。
(トップの写真は仕入れした品々)

後は もう少し色々錬りこんだり
必要なTVを買うて 設置してみる次第です。

なんか オモロなってきましたわー
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

(お客さん完全無視???)

ちなみに・・・何故かプラモ好きな方には
バイク好きな方が多く
ウチの店の前にバイクが止まる機会が増えるかも(*^m^*) ムフッ

ペーパーライダー故に大好きなバイクに乗れないなら 
せめて眺めるくらいは許して欲しいもんです?! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めてコメントさせていただきます。
お店に行ってみたいと思うのですが場所についての詳細がどこに載っているのかわからないので、どこを見れば良いでしょうか?
マサオ 2008/04/26(Sat)01:05:39 編集
無題
 こんにちは。
ガンプラ好きならワクワクするようなパンフが仕上がりましたね。
コーヒーとガンプラがセットになったメニューって日本初?になるんでしょうか。
TVとかでも取り上げられそうですね!

うちでもコーヒー飲みながらガンプラ作ったりするので、コーヒーとのセットがGOODアイデアです!
はるか URL 2008/04/26(Sat)17:14:17 編集
マサオさんへ
はじめまして コメントありがとうございます<(_ _)>
当店は大阪市平野区にございます。
詳細は
http://lalune2008.blog118.fc2.com/
(↑お店のブログ)
にて、記載しておりますので
よろしかったらご覧ください。

また、まだガンプラやゲーム機などは
現在用意できていないので
GW明けから使用できるように致します。
もし宜しければ、是非ともお立ち寄りください♪
HALU 2008/04/26(Sat)17:40:17 編集
はるかさんへ
はるかさん こんにちは
お家でも珈琲飲みながらガンプラされてるんですね。
私は もっぱらお酒も好きで
お酒飲みながらガンプラやってます(個人的に)
ガンプラと珈琲のセットなんて
意外かも知れませんが
面白そうなんで是非ともやってみまーす♪
HALU 2008/04/26(Sat)17:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]