忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた「GMG」という女性モデラーさんの集まりに
参加させてもらってる私なんですが
今回は そちらのコンペに初参加です(#^_^#)

何をトチ狂ったか?!バナーの製作もお手伝いさせてもらったんですが
自分の無能ぶりにガックシ (ヘ;_ _)ヘ 


初めてのバナー 初めてのバナー2





まぁ 生まれて初めてバナーっぽいモノを作ったんですけどね。
左のパターンは ちょっと格好いい系で。
模型に対して燃えてるやんちゃなイメージ。

右のパターンは、やっぱりメンバーさんは女性なので
女性らしい感じがイイかしらと
ちょっぴりアダルトでいて 可愛い感じも残して作ったんですが。。。

にゃんこさんの作ったバナーを見て

にゃんこさん作

あぁ これがバナーですよね!と納得。

なんつーか 私のは
どこが主催して、どんなコンペか分からな過ぎorz
あえて そうした感もあるんだけど
やっぱり分かりやすくないとダメだよなーとヾ(_ _。)ハンセイ…

センスねーや、私(^^;;

はるかさんの寛容な計らいで、どのバナー使っても良いとして頂きましたが
なんだか素人がしゃしゃり出て申し訳なかったかなと。

ま、積極的な気持ちの表れとして許していただきまして
私のコンペ参加作品はコチラ。

HGジ・O

あえて本とセットで写してますが
HGUCのジ・Oです。

本が出てるので どう作るかネタバレですね(^^;;
まぁ この本のまんま作ってみます。
出来るかどうか不安だけど((´д`)) ぶるぶる・・・

ちなみにZガンダムは 見たはずなんですが
カミーユとジェリドの軟弱ぶりに
イライラし過ぎて内容覚えてません。
(私のガンダムは、ランバラルが死んだ時点までしか記憶にないので)

ジ・Oが出てきてるのも覚えてません。

トロッコ? モロッコ? シロッコ?
なんか そういう木星の人が乗ってたMSらしいです。

劇中のシーンも知りませんが
アナハイム・カフェで知り合った よしごうさんやミツタケさんが
とっても格好いいジ・Oを作っていたので
それでジ・Oを知りました。

お2人みたいなスゴイのは作れないけど
自分なりに格好イイ ジ・Oが作りたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>トロッコ? モロッコ? シロッコ?

爆笑www

はるさん、ナイスっ♪www
その模型本は持ってないので、どんな仕上がりになるのか謎ですが、お互い頑張りましょうね~♪

バナーは、どれも素晴らしいですから、全部使わせていただきます♪
サイドバーに上手く設置できないんで、Z製作記が始まったら、日記に挿入な予定w
テデ 2010/01/17(Sun)14:38:34 編集
TEADEAさんへ
いやぁ シロッコ??ファンの方には
怒られそうな内容ですが(^^;;
バナーの件 色々すみません<(_ _)>
気を使わずに 好きなの使ってやってくださいね~
はる 2010/01/17(Sun)18:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]