忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 ブログ仲間さんが増えたのでリンク追加しました~♪



Talk To Oneself~マウスのひとりごと~
kazさんのブログです。
ガンプラだけでなく ご家族のことも日記にされていて
読んでいて楽しくホンワカするブログ。

プラモカップル わんこ&にゃんこ
わんこさんとにゃんこさんのブログ。
わんこさん&にゃんこさんカップルが互いに模型についてなど
書かれてます。

模型やら何やら
くまおさんのブログ。
造形面白そうだし、何より可愛いオリジナルキャラを作られるので
見ていて飽きないブログです。

ガン妻ゆっちぃ☆のひとりごと
ゆっちぃさんのブログ。
「ガン妻」と自称されてるくらいガンダムがお好きなようで
旦那さんとのメールのやり取りに ガンダム用語(?)を使われる
楽しい夫婦のやりとりや娘さんのガンプラデビューが印象に残ってます。

人のことは言えませんが・・・
個性豊かな方々のリンク 大変嬉しく思います♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
リンクと紹介、ありがとうございます(^-^)
最近は更新がストップしていますが
2月になればまた再開しますので
しばらくお待ちください。
kaz 2010/01/22(Fri)12:07:52 編集
はじめまして
はじめまして!かおりと申します(*^。^*)
昨日は私のブログにお越しくださり、ありがとうございました。
戦車模型を作る女性は貴重な存在なので、
女性の方に書き込みをいただけとても嬉しかったです。
はるさんもジオラマに挑戦したいと書いてありましたが、難しいことはしなくてもそれらしく出来上がりますので、頑張ってみてください。
私のブログでも私なりの方法を紹介しておりますので、また参考にしてみてください(*^。^*)
では、これからもよろしくお願いいたします。
かおり URL 2010/01/23(Sat)21:13:30 編集
kazさんへ
模型もブログも気長に行きましょー。
毎日せなアカンってことはないと思うんで。
でも再開は、楽しみにしています!
はる 2010/01/24(Sun)23:25:38 編集
かおりさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
私もかおりさんを見たときは衝撃が走りました。
まだジオラマは未開拓ですが今年は色んなジャンルを
楽しみつつ、自分のやりたいことが出来るよう頑張ります。
また色々教えてくださいね
はる 2010/01/24(Sun)23:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]