忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます<(_ _)>
皆さん 良いお正月を過ごされていますか?

私は とても良い年を迎えられて
のんびりしております。
良い年といっても
「何もしない ダラダラするだけ」
ということですが、私にとって何よりもの幸せだったりします。

コチラのブログは私個人の模型ブログなんですが
本日 別途新しいブログを立ち上げました。

そのブログとは、もちろん模型関連なのですが・・・


GMG公認のブログ↓  
http://gmgblog.blog111.fc2.com/

を作成しました!

そもそもGMGというのは

「GIRL’Sモデラー軍団」という女性だけの集まりなんですけど
実は・・・その中に仲間入りさせてもらっております、私。
(ご存知の方も居るかと思いますが、念のため再度書きました)

と言っても、永らく幽霊団員だったんですが、
せっかくそういう「女性の模型の集まり」というモノがあるんですから
いろんな方に知ってもらえたらなと、
私個人的に立ち上げた応援ブログです。

女性が模型を作ると比較的 驚かれたり
何かしら中傷されたりすることもありまして( ̄Д ̄;;

私みたいな「おっさんババァ」なら 
どーってことないんですが
やはりその他の女性は繊細だったりするわけで。。。

でも模型って 人に見てもらったり
見せてもらったり 交流すると世界が広がるじゃないですか?

そういう楽しみを 奥ゆかしい女性(?)にも
楽しんでもらえたらなーと考えたりはするんですよ(#^_^#)

GMG自体のことを理解してもらうだけでなく
女性モデラーさんも気軽に表に出てきてほしいなってことで
ブログやってみようかと思いました。

GMGは男性不可の集まりですが
ブログの方は 基本的に男性のご意見、コメントOKですので
女性モデラーさんを応援してくださる方や
色々教えてくださる方 大歓迎ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
※但し アチラには、ナンパや誹謗中傷はご遠慮ください

そんな感じのゆる~い不定期ブログですが、
皆さん どうかよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけまして&新ブログおめでとうございます!
昨年はすごい勢いで量産されてましたね!
今年も頑張って~~♪

とりあえずコチラもグフVer2をようやくパチり始めました!
塗るのは当分先だと思いますが・・・

今年もヨロシクです~~
ショートベル 2010/01/03(Sun)16:10:43 編集
ショートベルさんへ
あけましておめでとうござまます。
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
ちなみに自分でも思っていた以上に完成してました。
今年もどうなるか分かりませんが
楽しみながら作りたいと思います(^◇^)
はる 2010/01/04(Mon)20:30:12 編集
リンクしました~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もぼちぼち頑張って作っていこうと
思っています。

リンク、O.K!です(^-^)


kaz 2010/01/05(Tue)19:59:49 編集
Kazさんへ
あけましておめでとうございます。
リンクありがとうございま~す<(_ _)>
GMGブログも コチラのブログも
今後とも宜しくお願いしますです(^◇^)
はる 2010/01/06(Wed)22:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]