忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[194]  [193]  [191]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方さんの誕生日だったので
仕事もお休みを貰い
さらにはお店を午後から閉めて
2人でデートに行きました。

デート先は・・・アナハイム・カフェさん。

撮影風景

15時くらいからテレビ取材があると聞き
きっと もう収録が終っているだろうと
冷やかしついでに 
憧れの方「まいすたー司」さんが作った
レッドミラージュを見に行きました。

と・こ・ろ・が・・・・

 



まだ撮影隊は来てないらしく
(゜ロ゜;)エェッ!?
と驚いてしまいました。

さらに集合メンバーさんも豪華で

ミツタケさん
W氏
T氏

が作業をしておられ

じゅにあさん
みなっきーさん

が談笑しておられました。

平日に関わらず
なんて豪華なメンバーなんだっっっ

と鼻血が飛び出そうになりました(@Д@;

素敵な殿方がたくさん居る中
やっぱ一番かっこよかったのは・・・・

 

レッドミラージュです。


隙がない

言葉が出ない

何より・・・・・美しい

あー こんな作品なら
毎日何時間眺めても飽きないよ~
素敵すぎるよ~


と興奮してしまいした。


駐車場の空き待ちで遅れて入ってきた相方さんに
座るが早いかと

「ねー これ見て、見て
 すごいんだから!!」

自分が作った訳でもないのに自慢して
見せました(T▽T)アハハ!

相方さんもウットリです。


はぁぁぁ 模型って素晴らしい


到底 ああまでなれなくても
こういうの眺められるだけでも幸せだ~

なんて思っていたらNHKさんの取材が来ました。

じゅにあさんとみなっきーさんが
インタビューされてましたし
ミツタケさんの塗装風景も撮影されてました。

アナハイムの奥さんが

「Haluさんも写って、写って」

と誘ってくださいましたが
写真を撮られるのも魂が抜けると信じて
忌み嫌う私は カメラなんかの前には出られません。

でも・・・相方さんに教えてもらった驚愕の事実。

撮影も一段落していたので
W氏の元に行き、道具など見せてもらったり
色々聞いたりしてました。
知らないことばかりだったので
真剣に聞いていたのですが


実は すんごい背後から撮られていたとのこと。
さらにはアングルも変えて 前からも撮っていたよって。。。。


全然気が付かなかったぁぁぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

どうか 絵ヅラが悪くて使われないことを
祈るのみです。

放送日は8月2日(土)の朝6:00~7:00だそうです。
録画してみよーっと。

で、帰りはクラフトマンさんに行きました。
SDグフ用の塗料買いました。
パールという粉末の覚せい剤もどきみたいなのを狙ってたんですが
やっぱ自信がないし 相方さんとクラフトマンさんに

「パールブルーがあるよ」

と言われたので、それで塗装することにしました。

駐車場の関係で長居は出来ませんでしたが
ティエレンコンペの作品をサラッと見て
塗料購入して退散。


その後のデートコースは・・・(*^m^*) ムフッ


ひ・み・つ☆

ご想像に任せます


※ラーメン食べて ツタヤ回って帰ってきただけの
 色気のない誕生日?だったりするのは内緒です※
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平日も行けりゃなぁ・・・orz
作品、ご覧になってその上こんなお褒めの言葉まで頂き恐縮ですっ(汗
こうして他Blog様でもご紹介頂けるまでになるなんて、
まだイマイチ実感ないんですけどね。w

で、今日は撮影だったんですね。

>忌み嫌う私は カメラなんかの前には出られません。
あんなガン見で塗装中にカメラ構えられたら
落ち着いて塗装なんてできません。(汗
フツーに作業自体をガン見される分には、実演販売も
やった事あるんで一向に構わないんですけどね。w
ま、私も番組は録画で。ウチはNHK映り悪いのが残念ですけど。

また平日に行けたら、エンカウントしませぅ。w
てゆか、そちらのカフェにもまたお邪魔したいですね☆

ではでは~☆
URL 2008/07/30(Wed)02:58:26 編集
パールはいいですよー♪
パールは最高ですね♪
クレオスのブルーパールは使ったことがないので使った感じを教えてくれると嬉しいです♪

ところで、パール塗装はスプレー缶でしょうか?
うみんちゅ URL 2008/07/31(Thu)23:07:27 編集
司さんへ
平日といっても私 金曜日くらいしか
出没しないんで あまりにもピンポイント過ぎるかと。
だから いつか司さんに合わせて
お伺いします。
っていうかお店に来てもらったりなんかしたら
緊張で卒倒しそうです(@Д@;
遠いし、何もないところなんで
恐縮します。
でも ご縁があれば是非<(_ _)>
はる URL 2008/08/05(Tue)23:48:51 編集
うみんちゅさんへ
パール塗装はエアブラシです。
一応 エアブラシ持ってますんで。
パール塗装・・・と言え
とりあえず塗ってみるだけなんで
特殊な技はないんですけど。。。
またご報告いたしますです<(_ _)>
はる URL 2008/08/05(Tue)23:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]