忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[191]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で嫌なことがあったんですが
コレを見ると心が和みます♪

ラルザク

(*ノ▽ノ)イヤン 格好イイ♪

実は、これ・・・




アナハイムさん繋がりで知り合った
ジュニアさんという方が
なんと私に作ってくださったのです(*ノ∇)ゝキャー

ホレてまうやろーーっ (by Wエンジン風)

ほら よく映画のワンシーンとかあるじゃないですか?

オサレなバーで 1人飲んでたら
バーテンさんが 頼んでもない
マティーニなんかを出してきはって

「??」と思ってたら

「アチラのお客様からです」

と動かした目線の先に
素敵な紳士が居られて
なんだか ふぉーりんらぶ みたいな。


そんな映画のワンシーンみたいな
素敵なマティーニ = ラルザクだったりします、私にとって。

このザクは、HGUCのシャアザクを
蒼く塗ってくれはったモノです。
顔の部分だけ改造したそうで
後は キットそのままということ。

端正なお顔

顔をいぢるだけで 随分印象が変わりますね。
っていうか 蒼く塗るだけでも
ラルザクになるなんて 目からウロコです。

青は、缶スプレーのガンダムブルーだそうで。
かなり綺麗な青です。

格好いいポーズが私には取れないので
くまおさんにポージングしてもらいました。

勇ましい後姿
ちょっと上から

というか 写真から分かりますか?

ほーら よくご覧ください。

この番号はっっ

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

「86」=はる だなんて。

またまた

ホレてまうやろーーっ (by Wエンジン風)

女心をギュッと鷲掴みにされてしまいますた(*・・*)ポッ


こんな素敵なラルザクは
即効プライベートルーム行きで
存分に観賞したいものの
せっかく作っていただいた作品ですので
期間限定でお店に飾ってます。

展示中

ラルザク用のケースを買いに行くまでですが。

本当は ぬいぐるみを抱いて寝る少女のように
ラルザクを抱いて眠りたい変態ババァな私。

はぁぁ

たまりません。

私も早く こんな格好イイ グフが
作れるようになりたいなー (*´ェ`*)ポ~


ジュニアさん、ホンマにありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]