忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[364]  [363]  [362]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はJMCに行ってきました。
初めてのJMCです。

作品はいろんな方のブログでレポートされてると思いますので簡単に(*´∇`*)

とりあえず 何を置いても外せないのは

TEADEAさんの作品

GMG仲間TEADEAさんの作品ですよね~。
可愛らしいたまひこが よりTEADEA風にアレンジされて
目立ってました♪


もちろん GMG団長さんのはるかさんのも撮影したんですが・・・
見事に全てピンボケだったので画像がありません( ┰_┰) シクシク
TEADEAさんのも もう少し良い角度で撮ったものがあるんですが
これまたピンボケ。
ちょっとまだ一眼に慣れてないので ごめんなさいです。

で、TEADEAさんの模型教室のセンセの作品だそうです(*´∇`*)
TEADEAさんのセンセの作品

後、その他 繋がりは何も有りませんが
特に気に入った作品を紹介。

1番
ピカピカ飛行機


飛行機って ピカピカでも良いんですね。
なんか飛行機も汚しというか
つや消しというか そういう作り方したアカンのかなー
と思っていたので、こんなにピカピカで
かっちょイイのも有りなんだーと。

2番
渋いです
でも作ってみたいのは
こういう感じの作品かなーという裏腹な乙女心(*^m^*) ムフッ


3番
可愛い情景
なんだか可愛らしい中に 物語がある感じがして
なんともいいなぁぁと思いました。

4番
家族愛

家族で作ったものと思われ 機体に
「父」「倅」「娘」と書かれた文字と
作っていた光景を想像したら
楽しい気分になれました。

5番
冬の情景
マシーネンとかよく分かりませんが
これってファルケですよね?
なんかビビッときました、この情景に。


もちろんその他沢山ありましたが
自分が飛行機作るなら 実のところ・・・


複葉機?

こういうのが好みだったりします。
複葉機っていうんですか?
よく知りませんが、なんかイイ♪

飛行機だけかなと思ってたんですが
やっぱ戦車も多数あって楽しかったです。 
また来年も行きたいなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]