忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に 相方さんに買い物ついでに買うてきてもらった

ケロロ大尉

グフver2.0(ちっちゃい版)

グフの割りに無駄に箱が大きいですね(^。^;)



小さいです

とっても小さいんですが
細かいところまで よく出来てます(#^_^#)

めっちゃ気に入りまして
ちゃんと塗ることにしました。

本当は 肩とヒートロッドを切り離して
ポーズつけたかったんですが
ヒートロッド切り離し作業中
ヒートロッドが折れてしまったとき
心まで折れてしまったので
ヒートロッドなし、工作せずに塗るだけに・・・

じゅにあさんグフと

左のうまい方は じゅにあさんで
右の下手な方が 私です( ┰_┰)
技量の差が歴然としますが
あえて 並べて記念撮影♪

じゅにあさんは 盾も腕も手も切り離したり
ツンツンに尖らせたりして
小さいのに格好ええグフ作ってはります。

何より 塗装がうまい!

私は まだまだやなぁぁと。

一応 コレ 1回目塗って気に入らなかったので
シンナー風呂作業して 塗りなおしたのですが(^。^;)
あまりイイ出来ではありません。
小さいの 塗るのは初めてなので
最初から うまいこと イクはずありませんよね。。。

でも、じゅにあさんのグフが量産型なら
私のグフは「ランバ・ラル専用」っぽいと
慰めていただいたので
気を良くしたりして(#^_^#)

はぁ~っっっ

来月のグフver2.0(MG版)
もっともっと楽しみになってきましたよ~O(≧▽≦)O


え?? ケロロ大尉は、どうしたかって?

どーもしませんよ、おまけには興味ないんで(#^_^#)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
新マスターグレードグフがいよいよ5月ですねー
、今回のグフは剣もった状態とムチもった状態の両方を飾りたいので2個買いしようかと目論んでます。
チャプレン 2009/04/26(Sun)20:44:09 編集
チャプレンさんへ
今月の模型誌では まだ発売日が掲載されてなく
ソワソワしております( ̄Д ̄;;
2個買いかぁ 憧れます。
即2個買いしたいけどお小遣い的に難しいかな
はる URL 2009/04/28(Tue)21:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]