忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん グフレディって 知ってます?
こんなセクシーなグフがあるなんて・・・

グフレディ

なんかMSVでのMSでのパーソナルマークだとか?!

で、たまたま こんなのを見つけた私は・・・




グフレディ作りたい!

なんて思ったりなんかして。

お姉ちゃんフィギュアに
HGとか MGのグフのパーツを
チャチャッと付けたら
グフレディにならないかなーと思いついた私。

今日 早速 日本橋に行き
お姉ちゃんをナンパしまくった探しまくったんですが
ピンと来るお姉ちゃんとは出会えず( ┰_┰) 


っていうか お姉ちゃんフィギュアは

高いのね~( ̄Д ̄;;

MGグフが4体、HGグフなら10体以上は買えそうな値段。
うーーーん・・・
うまく作れるかどうかわからないグフレディに
そんな大金注ぎ込めない。

萌え~系のキャラなら
そこそこ安くてあるんだけど
セクシー系のお姉ちゃんは数が少ないうえ
高いんですよね。。。

でも作りたい。。。。

一応 私のオサーン眼鏡にかなったお姉ちゃんたちは・・・

一騎当千 関羽雲長 水着ver

このお姉さんはいい感じかなーと。



ランブルローズ

第二希望って感じですが現実的ではない。。。



お姉チャンバラ

また販売されてないけど いいなー、お姉ちゃん。


あぁぁ ランブルローズとか
DOAのビーチバレーのとか
お姉チャンバラ ヤッてみて~・・・・

とか思いながら
お姉ちゃん探しまわりましたが
あまりの高さに手が出ず。。。

今日のナンパは失敗しました。
やっぱ 女の子 落とすのって難しいね~

結局 SDコンペ用の小道具だけ
GETして帰ってきました。
SDコンペのグフのことで
1つ 疑問があるので
また皆さんに 改めて
ここでご相談させてくださいね<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ系のフィギュアは高いっす。
ワタクシにはあまり興味のないですが、人気のものは恐ろしい桁になるとか・・。
リボルテックのフロイラインで調べてみては?
これだったら2000円ぐらいだったと思う。
でも確か、グフレディみたいな体系のはなかった気がするけど・・・。
plya-a-death URL 2008/07/12(Sat)00:32:07 編集
無題
こんばんわ!

こちらには初コメントです。アナハイム・カフェに出入りさせてもらっております、定食屋といいます。


グフレディ、昔のHJ誌で作例が有ります。キットだったかフルスクラッチだったのかは二十ウン年前の記憶なので、曖昧なのですが…。

もしかするとアナハイムさんに置いてあるHJ誌に作例の載ってる号が有るかもです。
定食屋 2008/07/12(Sat)01:49:45 編集
play-a-deathさんへ
リボルテックのフロイラインも考えて
見てはみたんですが 意外と難しいんですよね。。。
それ系フィギュアは今回初めて見ましたが
本当ぶっ飛びそうな値段でした( ̄Д ̄;;
はる URL 2008/07/12(Sat)06:07:04 編集
定食屋さんへ
はじめまして<(_ _)> 
筆塗り大会ではどうもです。
グフレディの作例があったとは驚きです。
今度アナハイムさんでHJ誌
チェックしてみます。
変なブログの変なネタに
コメントありがとうございます~(^-^)/
はる URL 2008/07/12(Sat)06:08:54 編集
ども (゜∀゜)ノ
グフレディの芯になるフィギュアをお探しのようですが、まずは比較的安くてサイズの小さいトレーディングフィギュア等で試してみるというのはどうでしょーか?
はるさんが貼ってらした画像のような、セクシーなフィギュアに近いスタイルのものも数百円で売ってますしねぇ。

ガチャガチャなり何なりで、トレーディングフィギュアと近いサイズのグフもありそうなので、意外と簡単に組み合わせられるんじゃないかと思ったんすけど。
小さなサイズで試してみるのも良いかもしれませんよ♪
(*~o~)ノ
くまお 2008/07/12(Sat)07:44:35 編集
グフレディのキット
すでに終了してますが、ヤフオクにありました。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r46068842


二十五年前のレジンキットでしたわ。



何もかも懐かしい…w
定食屋 2008/07/12(Sat)11:14:27 編集
くまおさんへ
小さなフィギュアでもも考えたんですが
小さすぎるかなーと不安になってしまいました。
でも くまおさんがおっしゃってくれるなら
イケるのかも知れませんね。
今度 小さいフィギュア探して
出直してみます。
はる URL 2008/07/14(Mon)10:05:56 編集
定食屋さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな素晴らしいキットがあったとは。。。
でも何もかも遅すぎですね。
今更グフレディって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ともあれ私のグフレディ探しは
まだまだ続きます、きっと。
はる URL 2008/07/14(Mon)10:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]