忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方さんとガンダムズに行き
買ってきました、νガンダム。

HG νガンダム

結構格好良さそうです、こやつ。
(ちなみに相方さん用のνガンダムです)

私はSDガンダムの「逆襲のシャアセット」を買おうか悩んだのですが
先日SDにガッカリしたばっかりなので今回はThrough。
とりあえずティエレン宇宙型か グフが作りたい今日この頃です。

今月のホビージャパンを見て
またしても当分 HGギラドーガもグフver2.0も期待できず
ガックリしていた矢先・・・

キ、キ、キ・・・・キターーーーッッ!!!


ラル様

ランバラルのフィギュア 出るっぽいです
(* ̄。 ̄*)ウットリ

しかしながら値段が書かれていません。
どんな値段になるのか 想像もつきません。
5000円くらいなら即買いするんだけど・・・
1万円クラスになるとキビシイです( ┰_┰) 

こんなフィギュアは、どのくらいが相場なんでしょうか???

何回も この写真を見ては
ドキドキしてしまいます。

ドキドキ・・・といえば
先月のホビージャパンでも 何度も見ては
(* ̄。 ̄*)ウットリしたフィギュアがありました。

それが ρ(・д・*)コレ

ケロベロスサーガ

ズキューン とキました。
何度見ても(* ̄。 ̄*)ウットリです。

制服フェチ(軍服フェチ)な私は
これをおかずに出来そうなくらい
色んな妄想が・・・・ (・・*)。。oO(妄想中)

こんなの作れたらいいなー

なんて また夢のまた夢を想像しちゃいました。

先日 日本橋ストリートフェスタに行って
自衛隊ブースで 自衛隊員さんに
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
思わず 写真撮りたくなりましたが
花も恥らう乙女のトキメキが邪魔をして
写真撮れませんでした。
たくましい大阪のオバちゃんに染まっていれば・・・・

遠くから軍服姿の殿方を見て
ジーンとジットリウットリしてました。

あぁ なんだか今夜のネタは支離滅裂。
興奮中につき 失礼しました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランバ・ラルフュギュア
こんにちは。
ラルのフィギュアリリース情報に自分も驚きました、自分も多分5千円クラスのお値段でしたらシリーズ支援のためにも購入したいとおもってます、同じ男としてラルはひとつの指標であり、彼と年齢が近くなる程、意識する男性像のひとつです。
チャプレン URL 2008/03/26(Wed)07:29:35 編集
無題
こんばんわ~
HGUCは逆シャア関連が当分続くのかと思ったら
次はポケ戦の主役、ザク改みたいですね
MGがザクだらけなんでHGは違うのを出して
欲しい物ですが・・・

ところでラルフィギュアはRAHDXシリーズでしょうか?
それなら定価で4000円程度だと思いますよ
ただ、最近は何でも値上がり傾向ですから・・・
まあ実売5000円以内で買えるとは思います
保証はしませんけど(汗
ショートベル URL 2008/03/26(Wed)20:25:46 編集
無題
HALUさんはそろそろガンプラ復帰でしょうか?!
先日のSDもかわいいですし、
お店のディスプレイにもなるかな~!?
出戻りガンプラー試作機 2008/03/30(Sun)22:56:28 編集
コメントくれた皆様へ
●チャプレンさんへ
お久しぶりです<(_ _)>
男性から見ても やはりランバラルは
素敵な男性なんですね(*^m^*)
中々 今の世の中
ああいう殿方は少なくなりましたが。。。
そういう私もハモンさんには
なれそうにありません(@Д@;

●ショートベルさんへ
RAHDXシリーズだと思われます。
その程度のお値段だと嬉しいんですが。。
さすがにザク系好きな私でも
ここまでMGで続けられると
ちょっと萎えますね。
早くグフを作ってくれないかなぁぁ
ver2.0で。


●出戻りガンプラー試作機さんへ
そろそろ復活したいところです(^◇^)
既にお店には色々飾られてたりします
HALU 2008/04/06(Sun)21:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]