忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティエレン宇宙型

今日は営業中に仮組みしてみました。

ティエレン宇宙型。

確かに最近のプラモは、よく出来てるなーと思うものの・・・



やっぱり

グフじゃないからテンションが上がらない?!

一部の方から
「青い機体が好きなだけじゃない?」
とも言われてましたが
青ければ何でもイイってことじゃないことが
これで証明されました(T▽T)

まぁ 職場の人がお客さんとして来てくれてたので
喋りながらの仮組みで進まないってこともあるんですけどね。

そんな訳でボディの一部しか出来てませんが

あぁ・・・ 
この技術力でグフを作り直してくれへんかなぁぁ


とグフへの想いは募るばかり。

出戻りガンプラー試作機さんが教えてくれたレシピで
ランバザク作りたいし
(これで初のスクラッチ?!てのをやってみたいです)
HGのグフも作りたいし
MGのグフも作りたいけど
(MGのランバザクも作りたい)
グフは 中途半端に作りたくないから
ついつい手が出ないけど
その欲求を他のMSでは解消できないみたい・・・です。

本当にグフ馬鹿?!

あ・・・そうそう ティエレンの話でしたね。はい。

このティエレン
仮組みすら完成するのか
一抹の不安があったりなかったりする
根性無しのHALUでした( ̄Д ̄;;


追記・・・この記事をUPしたら、このネタ読んだ相方さんから
     「今から作れ! 1時間あれば出来る!!」
     と叱咤激励が(@Д@;
     そういう相方さんも先日のνガンダムは
     まだ上半身しか・・・なんて人のこと言うたり
     ブログ書いてる場合じゃないっすね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
自分はラルと同じ歳でした^^;;
ちょっと気になって、調べてみたらびっくり、絶対ラルは45歳オーバーだと思ってましたので、それにしてもザビ家の人々とかお歳の割には老けてますよね、1stガンダムのキャラクターは設定より10個年上くらいでしっくりくるんですが^^;;
チャプレン URL 2008/04/09(Wed)20:00:06 編集
チャプレンさんへ
確かにガンダムのキャラって
見た目と実年齢にギャップがありますよね( ̄Д ̄;;
・・・って ランバラル
一体 いくつだったかなぁぁ
HALU 2008/04/17(Thu)10:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]