忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(も?)仕事で嫌なことがあったので
なんだか疲労倍増です。

こんなときは何もせず
ガンダムのアニメでも観るしかないですね~

最近・・・


Gガンダム見てます。
黒いガンダム(マスターガンダム?)作りたくて。
みなっきーさん お勧めのGガンダム。
私は結構ハマりそうです。
馬鹿馬鹿しくて 面白い。
なんか・・・ガンダムじゃないし。

「俺のこの手が光って唸る!!
 お前を倒せと、輝き叫ぶ!

 必殺!シャァァァイニングゥゥ!!
 フィンガァァァァァー!!」

でも この人、シャイニングフィンガー以外に
技ってあるんでしょうか??
あの写真の人は誰なんでしょうか?
私的見所満載です。


今日 みなっきーさんがお友達に見せるために
持ってはった「MSイグルー」ってのを
相方さんがチラ見して「ヅダ」が格好よかったそうです。
私 まだ見てないけど見たい。。。 
(っていうか 出勤時間だったため
 みなっきーさんとお話できなくて残念でした)

家にあった「MSイグルー黙示録」っていうのでは
なさそうです。
CGはFFの映画みたいな感じにはイカナイなー

でもMSイグルーも見てみたい。


あ、相方さん シレン始めちゃった。
そしたら酒飲みながらグフでもヤスろうかな~
#800のヤスリ探そうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ・・・奇遇っすね~
どもっす!
実は、オラも昨日からレンタルで
Gガンダムを見始めたトコなんです
こんなのガンダムじゃね~とか思ってましたが
意外と見れる感じですw
なぜか娘が一生懸命見てましたw

イグルーは面白いですよ!
ランバラルに勝るとも劣らない
ジオンの武人達・・・渋すぎです

プラモはヅダとヒルドルブを作りました
どちらも良キットですよ

秋には新作も出ますが次は連邦サイドとか・・・

>FFの映画みたいな感じには
内容は圧倒的にイグルーのが面白いんで
比べてはいけませんよ?w
ショートベル URL 2008/06/18(Wed)10:17:11 編集
無題
おはようございます♪

初代ガンダムが好きな方は、Gガンダムを受け付けられないって
言う人が多いんですけど、HALUさんは守備範囲が広いですね(^^)
Gガンダムは、バカバカしいことを変にちゃかすのではなく、
真面目にやるのが真骨頂だと思ってます。
その最たるキャラクターがマスターです、楽しみにしてて下さい(笑)


>さんがお友達に見せるために持ってはった「MSイグルー」

ご主人にコレ見せて下さいって言ったら、友人に
プラモは勝手に出して観るし、ココはキミの家か?と笑われました。
好き勝手して申し訳ないです(でも、懲りてない。笑)

イグルー、友人が観たら次ぎ回しますので、ごカンベンを♪
みなっきー 2008/06/19(Thu)08:31:42 編集
コメントくれた皆さまへ
●ショートベルさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Gガンダム仲間がココにっっ。
ガンダムとは違うかも知れませんが
ガンダムを決めてかかるのもどうかと思うので
色んなガンダムがあっていいんでは?と考えます。
私はどっちかというと女性向けガンダムの方が
ガンダムじゃないって気がしますしね(^。^;)

CGの出来はさておき
かなり良かったです、イグルー。
ヒルドルブ作りたくなりましたが
高価なキットなので手が出ません。

今度は連邦サイドのイグルーですか?
うーん・・・・微妙。
(ジオン好きな私です)


●みなっきーさんへ
Gガンダム 3巻4巻
昨日借りてきました~♪
MSイグルーの方 先に見ちゃいましたが
いよいよマスターが出てくるかと思うと
Gガンダムも楽しみです。

ちなみに好き勝手やってください(#^_^#)
他のお客さんにさえ支障なければ
全然OKですよ。
自分の家みたい・・・と言われるのは
とても嬉しい評価ですから。
HALU URL 2008/06/20(Fri)22:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]