忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 酒飲みながら
寝る前に1時間程度 ヤスリ掛け。

馬鹿ぢゃない?

結局3パーツくらいしか出来ず
コハル(猫)にも馬鹿にされる始末( ┰_┰) 

相変わらず鈍くさいな~と自己嫌悪に陥ってるところ
みなっきーさん、じゅにあさんと連日相次いで
ご来店いただき、本来なら
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! とテンションが上がるはずなのに
出勤直前というタイミングで皆さんとお話できず
これまた( ┰_┰) 

その代わり午後から暇な相方さんのお相手を
たくさんしていただけたようで
相方さんは楽しんではったので良かったとしましょうか(#^_^#)

で、何を興奮しているかというと・・・



みなっきーさんのブログでグフ作成され始めましたっっっ!!
みなっきーさんとは近所のコーナンで
グフやらジムやらヅダやらとガンプラの取り合いになってます。

今日相方さんはヅダを買いに走る予定だそうです>みなっきーさん

グフの胴体がギダギダに切り離されてます。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 興奮するぅぅぅぅぅ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 惚れてしまうやないかぁぁ


今まで普通のグフしか見たことが無かった私は
どんなグフが出来るか 楽しみで仕方が無いのです!!!

当分みなっきーさんのブログから目が離せません(#^_^#)


じゅにあさんのブログでは、当店のこと
すんごい宣伝してもらってましてドびっくり(@Д@; 
事細かに書いてくださってるので
メッチャ嬉しいです~。

でも私のグフまで写真が上がってて
ちょっと恥ずかしい(*・・*)ポッ

じゅにあさんは、かなりのゲーマーさんらしく
相方さんとゲーム話に盛り上がったそうです。
私としては じゅにあさんの記事にあった
トップコートの吹き方で完成品にトップコート吹くより
8割がたバラしてトップコート吹くってのは
有益な情報になりました〆(._.)メモメモ


続きましてはクラフトマンさんのブログにて
SDのGP02Aを作ってはるところを見て
GP02A の目が光っていたのに衝撃を感じました!!

なにやら昔は結構流行って?たそうです。
昔の技術なんですね、でも私は興味津々です。

だって・・・光るグフに憧れて
初心者ながらも大きいグフ(1/60)に手を出したくらいですから。

なんか頑張れば グフの目を光らすことも出来るのか?!

シャイニングフィンガーァァアアなグフも夢ぢゃないのかっっっ!!

と思うと いてもたってもいられません。
(だからといって 何がどうってことも出来ないんですが)

もしかして 電気作業って
半田ゴテとか使うのかしらo(^-^)o ワクワクッ
(以前半田付けがしたくて ラジオ工作キット買ってきて
 半田付けしたくらいの変態です)

(~∇、~;) ハァハァ

皆さん 熱すぎて 眩暈がしそうです。
なんかセンズリを覚えたサルみたいになってます≧(´▽`)≦アハハハ
(一部の不適切な表現をしまして、女性の皆さん すみません)

この火照った欲望を
どうやって抑えたらいいのかわからなくなってきたHALUでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HALUさん、こんばんは! コハルちゃんもこんばんは!
お酒が入っているとはいえ、作業が丁寧ではないでしょうか!?
じっくり仕上げて下さいね(^^
出戻りガンプラー試作機 2008/06/22(Sun)22:54:26 編集
出戻りガンプラー試作機さんへ
少しずつ いろんなことが
ようやく分かり始めてきました。
ちょっと今度のグフは真面目に作りたいなーと思ってます。
焦らず 気負わず 頑張ります!
HALU URL 2008/06/23(Mon)15:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]