忍者ブログ
模型とグフが好きな初心者の日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の品々

今日はクラフトマンさんに初めて行ってきました♪

以前 いけぴーさんと一緒に来てくださったとき
1度だけお会いしていたので
緊張せずに行けました。



と言っても思い出すまで時間掛けてもらいましたが(T▽T)

店内で仕事モードの私と
お出かけverの私とで
なんかイメージが違っておられたようです。
クラフトマンさん(都会)に行くので
久々にオサレなんかしてみました。

でも・・・珍しくサンダル履いたり
スカートなんて穿いていったもんだから
雨なんて降っちゃったりして( ̄Д ̄;;

店内には沢山のプラモが所狭しと山積みになってまして
その種類の多いことったら この上ない。
見ていて全然飽きませんでした。

お金持ちだったら イッパイ買えるのになぁぁ
ヒルドルブ欲しかった(T▽T)

始めはお客さんがいらして
接客中だったので店内を見て周り。。。
いけぴーさんや ミツタケさん、タケさんの作品を
見せて頂きました(#^_^#)

お客さんが帰ってから お相手してもらいましたが
模型屋さんの厳しい現実を聞いて
切なくなっちゃいました。

やっぱ今の世の中 
真面目に商売してもアカンねんな~( ┰_┰) 

あまり売上貢献出来なくてすみません<(_ _)>>クラフトマン店長さん

なんか小さい戦車があったので衝動買い。
SDグフカスタム購入寸前に
SDシャアザク見つけてしまい
そちらに変更。

昨日みたMSイグルーでシャアザクが格好よかったから
これまた衝動的に≧(´▽`)≦

路上パーキングに停めてたんですが
1時間越えてしまい、丁度 駐禁取り締まる緑のおじさんが
車の横でゴソゴソ。。。
相方さん 慌ててダッシュ。
なんとか駐禁間逃れました~( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

で、その後 アナハイムさんに行きました♪
今日はたくさんの人が作業しておられたんですが
全然 知らない人ばかりなので
覗き込むのも悪いなぁぁと遠目からチラ見。
(とても変態チックな目線の私は怪しさ満載)

今度は作業しにいき、作業している振りをして
近くの人の作業をチラ見しよう作戦にします!!

っていうか アナハイムのマスターにも
「今日は珍しく女の子らしい格好で・・・」と言われました。
本当 珍しかったせいか
大雨に降られてしまい
サンダルだから足はびしょびしょ
スカートだから雨の中走りにくい。。。と散々でした。

でも たまには女も思い出さないとねo(*^▽^*)o

今日も良いお休みでした♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ないです…。
この内容を見るまでは、てっきり女言葉を使う男の人だと思っていました…。
いやはや申し訳ないです。

先入観でガンプラを作っている人は男というのがあったためですね…。

クラフトマンさんもまだいったことがない店で、大阪にもどったら行ってみたいお店の一つです♪
ちょうど企画をやっているからそこでいろいろ買おうかなーなんて思っています。

そちらのカフェにも行かしていただきますね。
そのときはスコーンを楽しみにしていますよ♪

ちなみに昨日作ったスコーンは失敗作です…。
ミキサーで回す時間が長かったためグルテンが出来てしまってBPの膨脹を妨げたことと、麺棒で薄くのしたため、サイズが出ませんでした…。

8月にお邪魔しますね♪
うみんちゅ URL 2008/06/21(Sat)12:55:23 編集
失礼致しました
昨日は来店頂きましてありがとうございます
正直どなたか わかりませんでした^^:
失礼しました

近いうちに伺わさせて頂きます
お帰りになった後 実家は京橋なので新加美
を使えば近いのに気ずきました。

ブログにあげました事もあり
6月はブルー気味ですが 
昨日も ハルさん以降~閉店23時まで
来店頂き 気力と疲れをいただきました。



クラフトマン 2008/06/21(Sat)16:55:03 編集
ありがとうございます
クラフトマンさんで作品見て頂きありがとうございます。
「見たよ!」とか「見てはったよ!」というお言葉を頂くと他の方に気が付いて貰えるくらいには作れるようになって来たかと嬉しくなります。
ミツタケ URL 2008/06/22(Sun)02:12:10 編集
コメントくれた皆さまへ
●うみんちゅさんへ
8月にお会いできること楽しみにしています。
ちなみに男性と思われてたとは(⌒▽⌒)アハハ!
ガンプラ作る女性って少ないですもんね。
ミクシィでも沢山の方にそう思われてるようです。


●クラフトマンさんへ
先日はお邪魔しました。
私はグフとか戦車くらいしか興味が無いので
クラフトマンさんにお伺いしても
大して何も出来ませんが
是非とも頑張って頂きたいと思ってます。
たまのお休みは ゆっくり疲れを癒して頂き
気が向いたら 覗きにくる程度で(*´∇`*)
気長にお待ちしております。


●ミツタケさんへ
アナハイムさんでもそうですが
私 ミツタケさんのような作風が好きです。
あのキャラメルマンも いろんな背景を
想像させてもらえる作品でした。

HALU URL 2008/06/23(Mon)15:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
相方さんのガンプラ部屋
マウスを写真にあわせると?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
HALU
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/10/21
職業:
自営業
趣味:
模型
自己紹介:
とにかくグフ好きです♪
最近はグフだけにとどまらず、色んなジャンルが気になるお年頃(*´∇`*)
最新コメント
[08/30 led curtain display manufacturer]
[05/13 backlink service]
[02/05 私だ]
[10/22 河内のオッサン]
[10/18 はる]
カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
メール
お気軽にメールください♪
アクセス解析
GMG
GMGバナー
参加中

第2回GMGコンペ
忍者ブログ [PR]